アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月08日

英国のロックダウン ファイルには、保健当局が共謀して「すべての人を恐怖に陥れよう」としていることが示されています。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


英国のロックダウン ファイルには、保健当局が共謀して「すべての人を恐怖に陥れよう」としていることが示されています。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月7日火曜日、投稿者:イーサン ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



テレグラフ(英国)は、武漢コロナウイルス (Covid-19) の「パンデミック」の間に、マット・ハンコックと他の閣僚や役人の間で送信された 100,000 件を超える WhatsApp メッセージを取得しました。これは、組織的な詐欺キャンペーンを明らかにしています。

調査の結果、ハンコックと他の英国の政治家は、英国の人々のために正しいことをすることよりも、面子を保つことに関心があることがわかりました。ロックダウンとマスクの義務化が疑似科学的な嘘に基づいていることが明らかになった後でさえ、Hancock et al. 彼らのかかとを掘り下げ、策略を続けました。

ある時点で、ハンコックは、いわゆる「ロックダウン ファイル」ショーで、「ワクチンの父」としてのドナルド トランプの称号を争っていました。ハンコックは「Mr. ワクチン」、トランプは悪名高い彼のワープスピード作戦の下で彼らの責任を主張した.

ハンコックはまた、あるメッセージで「まったく信頼できない」と述べた「風変わりな」見解を表明したことで、彼のコロナウイルス「ワクチン」ツァーを批判しました。その間、ハンコックは舞台裏で、covidについて「みんなを怖がらせて」、大衆を従順で一列に並べるために働いていました. (関連: 同様に露骨な Twitter ファイルは、米国の政治家が国を「全体主義国家の領土」に変えようとしたのと同じことの多くを行っていたことを示しています。)

◆Covid は最初から詐欺だった – 彼らは単に大規模なコンプライアンスを求めていた

ある通信で、ハンコックは彼のメディアアドバイザーであるデイモン・プールと、イギリス人をだまして彼らのコロナの命令に従わせる方法について話し合っていました.

ハンコック氏は 2020 年 12 月 13 日に、「私たちは新しい緊張で皆を恐怖に陥れます」と書き、トーリー党議員は、特にクリスマスにロックダウンが行われるという「見通しについてすでに激怒している」と付け加えました。

「うん」プールは答えた。「それが適切な行動[原文のまま]の変化をもたらすものです。」

「新しい亜種はいつ展開しますか?」ハンコックはその後、見返りに尋ねました。

「これについて考えていて、もっと慎重になる必要があると思います」とプールは答えました。「それは緊張です。あなたは以前に指摘したと思いますが、私たちは学校を事務処理や議題から遠ざける必要があります。」

その計画されたクリスマスの封鎖は、何百万人もの人々がお祝いのために友人、家族、その他の愛する人を訪問する準備ができている数日前の12月19日に発表されました.

約1か月後、ハンコックはサイモン・ケース内閣官房長官と、「家の外のすべての環境でマスクの着用を増やす」など、さらなるコロナ対策について話し合っていました。

ケイスはこの手紙の中で、ロックダウンの順守をさらに達成するには「恐怖/罪悪感の要素」が「不可欠」であると主張していました。

「基本的に、私たちはコンプライアンスを高める必要があります」とケースは書いており、「釣りがティア5への第一歩であると突然決定したように見える場合、釣りの禁止などのいくつかの措置はパロディー化されるでしょう!」と付け加えました。

「率直に言って、私たちが大きく前進しない限り、どんな小さなことでも前進するつもりはありません」とハンコックは書いています。「大きく残っているのは保育園と職場だけです。」

「同意します。まさにその通りだと思います」とケイスは答えた。「小さなことはばかげているように見えます。メッセージングを強化します。」

◆ハンコックが自身の社会的距離の規則に違反していることが判明した後、彼はその地位を辞任することを余儀なくされました

2021年初頭、WhatsAppをめぐってこれらの議論やその他の議論が行われた後、ハンコックは、当時月に15,000ポンドを稼いでいた英国保健省の従業員であるジーナ・コラダンジェロとの婚外関係を追求するために、彼自身の社会的距離のルールに違反している写真に捕まりました。彼女の立場で。

この事件が発生した時点で、ハンコックとコラダンジェロは結婚していましたが、その後、お互いに長期的な関係を追求するために家族を離れました.

当時のボリス・ジョンソン首相が規則に違反してダウニング街 10 番地でパーティーを開いたのを発見されたときに発生した「パーティーゲート」として知られる別のスキャンダルは、ジョンソンも辞任に追い込まれた。

「『適切な行動の変化』…それが彼らがずっと望んでいたことです。コントロールです」と、あるコメント投稿者は、これらのスキャンダルと残りの英国のロックダウン ファイルの暴露に関する記事について書いています。

「大衆を彼らの狂気に従わせるための最も簡単な方法は、恐怖を利用することでした」と断言して別の人は付け加えました。

エンドゲームは、政府が人の生活に関するすべてを管理することであり、covid はその議題を大幅に強化するのに役立ちました。

「彼らはあなたに独立性を持たせたくないのです」と別の誰かが書いています。

「彼らは、スイッチのフリックで電気の使用さえも制御したいと考えています。グリッドを介して、点灯、消灯、暖房のオンとオフを行います。あなたのすべての行動に関する情報を抽出します。移動、移動できるマイル数、場所と期間をすべてデータベースで制御します。EV は素晴らしいものであり、限度額など、何でも充電できるように制限されていることを想像してみてください。」

他の人は、第二次世界大戦の戦争犯罪者の多くが有罪判決に従って絞首刑にされたこと、そして新型コロナ犯罪者も同じ刑に値すると指摘した.

新型コロナウイルス感染症に関する最新ニュースの詳細については、Plague.infoを参照してください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11895899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
ファン