》全サービス一覧《
排他的:Natural News は、ワクチン接種後の血餅 ICP-MS 元素分析結果を発表し、血餅をヒトの血液と比較しています…調査結果は、これらの血餅が「血液」の血餅ではないことを明らかにしています
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年8月17日水曜日投稿者:マイク・アダムス
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(ナチュラル ニュース) 私たちは現在、ヒト血液の元素組成を、新型コロナウイルスのワクチン接種を受けてその後死亡した人の体から採取された血餅サンプルの元素組成と比較する ICP-MS ラボ テスト結果を公開しています。この血栓は、防腐処理業者のリチャード・ハーシュマンによって提供されたものであり、これらの血栓は、1回または複数回のcovidワクチン接種を受けた後、数週間または数か月で「突然死亡した」人々の体内で広く報告されています.
Substack の Steve Kirsh がうまくまとめた超過死亡データに基づく厳密な分析によると、現在、毎日約 10,000 人が新型コロナウイルスのワクチンで亡くなっています。これまでのところ、世界中で 500 万から 1200 万人の死亡者が発生している可能性が高く、これらの自己組織化血餅は、mRNA 実験薬の注射を受けた人々の体内でサイズと質量が増加し続けているため、そうでない多くの人々が確実にまだワクチンで亡くなった人は、今後数か月から数年で死を経験するでしょう。
キルシュ氏は、現在、新型コロナウイルスのワクチンを1,000回接種するごとに、1人が死亡していると概算している。多くの死を引き起こしている血栓は、ワクチン接種を受けた患者の血管や動脈内で「成長」(自己集合)し続けているように見えるため、この数は時間とともにほぼ確実に増加します。したがって、covidワクチンの最終的な犠牲者は数年にわたってのみ経験され、100人に1人、さらには10人に1人になる可能性がありますが、今後数年間は過剰な死亡を注意深く監視する必要があります.このワクチン接種後の死亡現象がどこで横ばいになるかを知るために。
これまでに、世界中で120億回以上のcovidワクチン接種が行われました。米国では6億回以上の投与が行われており、Kirsch氏は、米国だけで60万人のアメリカ人がcovidワクチンによってすでに死亡している可能性が高いと推定しています. (これは、ベトナム戦争での米軍兵士の総犠牲者数の約 12 倍です。)
これは、ラボの顕微鏡下で、これらの血栓の 1 つを撮影した写真です。
ワクチン接種後の血栓の謎を追う
ジェーン・ルビー博士は、これらの血栓の組成と、犠牲者の死亡を引き起こす作用機序を決定しようとする試みの最前線にいる研究者の 1 人です。Dr. Ruby は Hirschman に連絡を取り、食品と水の分析を専門とする ISO 認定の 17025 認定ラボで ICP-MS を介してテストした凝固サンプルの手配を手伝ってくれました。
完全な開示では、当社のラボは、食品および水サンプルの ICP-MS テスト、およびヘンプ抽出サンプルのカンナビノイド定量分析などの他の分野について、認定、監査、検査、検証を受けています。ただし、私たちのラボの認定範囲は、一般にそのようなテストを提供していないため、ヒトの生物学的サンプルを具体的に網羅していません. それにもかかわらず、私たちは犬の食べ物と猫の食べ物のサンプルを定期的にテストしています。もちろん、動物の肉と粉砕された血管、肉組織、軟骨、その他の動物由来の生物学的構造で構成されており、まったく同じサンプル調製、消化、ワクチン接種後の血餅サンプルの分析および報告方法。また、牛肉、鶏肉、魚、その他の肉のサンプルも定期的に検査しています。したがって、これらの結果の正確性には非常に自信があります。さらに、サンプル準備プロセス中にエラーは発生しませんでした。血塊全体が硝酸に溶解しました。つまり、その要素は溶解し、ICP-MS で分析できました。
これは、故人の体内で見つかった血栓の一部の写真です。
これらの ICP-MS テストは、今年の 6 月 23 日に実施されました。これらの数値を同僚と共有し、他の人からのフィードバックを求める時間を確保するために、結果の公開を遅らせました。これらの PDF は、Dr. Jane Ruby などと非公開で共有されています。この分野の専門知識を持つ人は誰も、この分析について明らかな問題や懸念を示していません。どちらかといえば、ICP-MS 分析はかなり単純です。サンプルは硝酸に「消化」され、この酸はプラズマトーチを通過する液体の流れに噴霧され、イオン化されてから、元素をそれらの質量対電荷比。個々の要素は、PMT (光電子増倍管) でスキャンされ、カウントされます。PMT は、個々の要素を正確にカウントできる電流に変換します。
この場合、サンプル質量として 0.4528 グラムの血餅を使用しました。
ICP-MS の入門書と、その精度が高い理由については、NIH の記事を参照してください。
ICP-MS 分析の結果は、これらの凝塊が血液でできていないことを示しています。これらは「血の塊」ではありません。
血栓と血液サンプルについてさらにテストを実施する予定ですが、これまでに得られたデータから、これらの血栓が「血栓」ではないことが明らかになりました。それらは単に凝固した血液でできているわけではありません。
どうすればこれを知ることができますか? 元素の比率と密度が大きく異なるためです。ICP-MS の結果 (以下の完全な結果を参照) に基づく次の比較チャートを検討してください。鉄やマグネシウムなどの栄養「マーカー」元素の血中元素濃度と血塊中の元素濃度の大きな違いに注目してください。
エレメント 血液検査結果 凝固結果
Mg(マグネシウム) 35ppm 1.7ppm
K(カリウム) 1893ppm 12.5ppm
Fe(鉄) 462ppm 20.6ppm
亜鉛(亜鉛) 7.9ppm 2.4ppm
Cl(塩素) 930,000ppm 290,000ppm
P(リン) 1130ppm 4900ppm
ご覧のとおり、ワクチン接種後の血餅サンプルには、人間の血液に見られる鉄の 4.4% しか含まれていません。これだけでも、この血栓が「血の塊」ではないことが確認されます。さらに、血餅サンプル中のカリウム (K) がほぼ完全に不足していることに注意してください。血餅には、人間の血液として 0.6% 未満のカリウムが含まれています。マグネシウムについても同様の話です。
いくつかの導電性要素が血餅でより高くなりました
上記の栄養元素に加えて、ナトリウム (Na)、アルミニウム (Al)、スズ (Sn) などの導電性元素の間に独特のパターンがあることに気付きました。次の表では、スズとナトリウムの結果は別の「半定量」レポートからのものであり、ここに示されている他のすべての元素に使用される「全定量」分析よりも精度が低いことに注意してください。本質的に、半定量的な数値は、あるサンプルから次のサンプルへの相対濃度に関して正確ですが、校正された外部サンプルと比較されていないため、報告された実際の (絶対) 濃度は、フル定量の結果の信頼区間を持ちません。
エレメント 血液検査結果 凝固結果
Na(ナトリウム) 1050ppm* 1500ppm*
Sn(スズ) 163ppb* 942ppb*
アル(アルミニウム) 1.3ppm 1.6ppm
* = FullQuant ではなく、SemiQuant の結果
血餅中のナトリウムがほぼ 50% 高く、スズが 588% 増加していることから、自己組織化血餅は、実際には、血餅の組み立てが行われているときに循環血液から特定の要素を「収集」または濃縮していると結論付けることができます。場所。これらの要素の多くが導電性であることは注目に値します。たとえば、アルミニウムは、電気配線に使用される銅の最も一般的な代替品です。ナトリウムは導電性の高いアルカリ金属であり、スズは回路基板の製造または修理に使用されるはんだ合金の主成分として使用されます。
Angstrom Sciences のこの電気伝導率参照表で、元素伝導率の数値を確認できます。
1 つの結論は避けられません:血栓は、人間の血液に存在する重要なマーカー要素 (鉄やカリウムなど) をほぼ完全に欠いていますが、電子機器や回路で使用される要素の濃度が著しく高いことを示しています。
チャールズ・リーバー博士の特許が特に興味深いかもしれないことに注意してください。
この分析は、特に、これらの血栓が「生きている」か死んでいるか (髪や爪のように) という疑問には答えません。私自身の専門的な意見では、これらの血栓は生きた構造ではありません. 彼らは自己集合して死んでいるように見えるこれまでに見た生体構造。ただし、これは最初の評価にすぎず、追加の観察結果や調査結果によって変わる可能性があります。たとえば、プリオンは自己集合しますが、生きていない生体構造でもあります。それらは本質的に、脳(または他の領域)全体に広がる誤って折り畳まれたタンパク質であり、神経細胞の正常な構造と機能の両方を無効にする形態学的変化を引き起こします. 自己組織化するために何かが生きている必要はありません。伝統的なウイルス学で説明されているように、ウイルスでさえ、自己組織化する死んだ構造であり、総個体数に関してサイズと質量が「成長」する可能性があります。
次の顕微鏡写真は、私たちのラボで約 1500 倍の倍率で撮影されたもので、これらの血塊の 1 つからのワイヤのような突起上に反復構造のように見えるものを示しています。念のために言っておきますが、人毛ではありません。それは血餅に接続されています:
◆ICP-MS の結果を自分の目で確かめてください
ここで報告されているユニットに慣れていない人のために:
ppb = 10 億分の 1
ppm = 100 万分の
1,000 ppb = 1 ppm (メートル法のため)
装置で使用される単位は質量対体積 (m/v) であり、「質量」は技術的には質量対電荷比 (m/z) です。
これは、生きたヒト血液の ICP-MS 結果の PDF レポートの一部のスクリーン ショットです。
また、血液分析の完全な PDF ドキュメントをここからダウンロードすることもできます。
そして、これは血餅分析の結果のスクリーン ショットで、ワクチン接種後の血餅の ICP-MS 分析を示しています。
最後に、血栓の ICP-MS 分析の完全な PDF ドキュメントをここからダウンロードできます。
◆これらの結果を共有し、質問を続けてください...さらなる分析はまだ来ていません
これらの結果を自由に共有したり、自分のビデオやポッドキャストに組み込んだり、この明らかな異常を説明する独自の説明を提供したりしてください. 多くの人々を殺しているように見えるこれらの血栓の謎を解決するために、この独占的な分析を行ったので、情報源としてNaturalNews.comにクレジットを与えてください.
エラーが見つかった場合の修正を含め、これらの結果に対するフィードバックを歓迎します。
また、ここで行ったように、他のラボでもこれらのテストを再現し、調査結果を公開することをお勧めします。
追加の顕微鏡画像を含む、より多くの分析結果がまもなく公開されます。
ナチュラル ニュースのメール ニュースレター(無料) に参加して、ラボでの新しい科学的調査結果を発表およびリリースする際に、メールで通知を受けてください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image