》全サービス一覧《
薬理学、精神医学、ワクチン科学、および公表された研究の大部分は完全な詐欺です
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
懐疑論者、ワクチン
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年7月29日(金)作成者:マイク ・アダムス
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(ナチュラル ニュース) 発表された研究のほとんどは完全な詐欺であり、科学のあらゆる分野は、虚偽の物語を押し進めながら政府の助成金を集めるために研究を捏造する詐欺師、詐欺師、偽物によって支配されています。
? 何十年にもわたるアルツハイマー病の研究が偽物であることが明らかになりました (以下を参照)。
? 抗うつ剤「セロトニン」研究はすべて偽物でした (下記参照)。
? NASA は、火星平原を横切って岩石を輸送するためにヘリコプターを火星 (実質的に大気のない惑星) に送ると主張して、より多くの偽の科学を推進しています (以下を参照)。
? MMTを推進する経済理論はすべて偽物であり、完全にナンセンスに根ざしています。
? 気候「科学」は、二酸化炭素が緑の植物を殺す「汚染物質」であるというばかげた考えに根ざした完全な架空の詐欺です (実際には光合成に不可欠です)。
? ワクチン科学は詐欺以外の何物でもなく、安全性と有効性を示す長期臨床試験に成功したふりをしていない、危険で致命的な実験的注射を推進しています.
アルツハイマー病の何十年にもわたる研究が疑問視されている.
なぜ彼らは写真を偽造したのですか?もちろん、NIH から 2,800 万ドル以上の助成金を集めるためです。NIH は、大手製薬会社の嘘を裏付けることができる人なら誰にでも助成金を提供し、製薬業界が効果のないより多くの薬を販売できるようにします。
◆完全に詐欺に基づく抗うつ薬の業界全体…SSRIピルによって解決される「脳化学の不均衡」はありません
大手製薬会社やいわゆる医療「科学」を調べれば調べるほど、処方薬を必要とせず、助けも得られない人々に処方薬を販売することは、すべて大規模で組織化された貪欲に駆り立てられた詐欺であることがわかります。彼ら。
最近、抗うつ薬業界全体が大規模な詐欺であることが明らかになりました。それはすべて、うつ病はSSRI薬で修正できる脳内の「化学的不均衡」によって引き起こされるという誤った主張に根ざしていました.
しかし、Amgreatness.com が報告しているように、ユニバーシティ カレッジ ロンドンで行われた新しい研究では、セロトニンのレベルが低いこととうつ病との間には何の関連性もないことが確認され、詐欺全体が吹き飛ばされました。製薬カルテルはすべてをでっち上げた:
ユニバーシティ カレッジ ロンドンは先週、臨床的うつ病の研究で驚くべき発見を報告しました。研究者は、「セロトニンレベルまたはセロトニン活性がうつ病の原因であるという明確な証拠は残っていない」と結論付けています. 何十年にもわたる縦断研究は、「うつ病は化学物質の不均衡によって引き起こされる可能性が低いことを示唆しており、抗うつ薬が何をするのか疑問を投げかけています.」
本質的に、大手製薬会社と共謀する製薬会社が資金提供する企業メディアは、何十年にもわたって大規模な医療詐欺を犯しており、大衆に嘘をつき、SSRI 錠剤があなたをより幸せにすることを約束しています. 実際には、それは大手製薬会社をより豊かにしただけです。業界全体が詐欺と偽の科学に根ざしています。
◆経済の「科学」はジョークのようなものであり、新型コロナウイルスのワクチンで後押しされた世界の指導者たちは気が狂い、経済の不況はもはや不況とは呼ばれていません
Covidワクチンがcovid感染からあなたを守ると主張した世界の指導者の多くは、後に自分自身に感染しました. これには、偽の大統領ジョー・バイデン、偽の大臣ジャスティン・トルドー、および不正な選挙を使用して権力を握った他の多数の偽の世界の指導者が含まれます。
そして今、ホワイトハウス真実省のプロパガンダ担当者から、2 四半期連続で GDP が縮小することは、民主党員がホワイトハウスにいるため、もはや「不況」ではないと言われています。そして、偽情報「権威」ウィキペディアは、「不況」の独自の定義をホワイトハウスの経済的嘘に一致するように変更し、その後ページを凍結し、すべての編集を許可しませんでした。
MMT (Magical Monetary Theory) の分野全体は、完全な妄想と捏造に根ざしており、政府はインフレや悪影響なしにお金を無限に印刷できると主張しています。これらは世界を破壊している狂人の妄想ですが、彼らはしばしば「科学」の名の下にそうしています。
◆メディアはパニックに陥り、世界全体が「他の世界」よりも急速に熱くなっていると主張
気候カルトのジャンク サイエンスの狂気の陽気な例として、世界のすべての国が世界の他のどの国よりも速く熱くなっていると主張する企業支配のメディアを見てください。
そのような主張は数学的に不可能ですが、その不可解な性質にもかかわらず、それは気候崇拝メディアのデフォルトの狂った主張になっています.
次のリストは、Americas Frontline News によって編集されました。
「気候科学者によると、ヨーロッパは世界の大半よりも急速に温暖化している」 と、 CBC ニュースは先週 報じた。
しかし、昨年はイスラエルでした。
「データによると、イスラエルは世界の他の地域のほぼ 2 倍の速さで温暖化しています」 と Ynet News は報じています。
それからまた、ニューイングランドもそうでした。
「調査: ニューイングランドは世界の他の地域よりも早くウォーミングアップしている」 と CBS ニュース は報じました。
ヨーロッパだったように…
「ヨーロッパは世界の他の地域よりも急速に温暖化しており、科学者たちは困惑しています」 と Space.com は報告しています。
…そしてアフリカは、何十年にもわたって世界平均よりも熱くなってきました。
「アフリカの温暖化は世界の他の地域よりも速い: IPCC 第 6 次評価報告書」 と Down to Earth は報じました。
「アフリカは世界の他の地域よりも速く温暖化している」と VOAニュース は反響した。
「この報告書は、アフリカのすべての準地域における過去 30 年間の温暖化傾向が、過去 30 年間よりも強かったことを発見しています。この期間中、アフリカは陸地と海域の世界平均気温を合わせたよりも速く温暖化したと報告されています」と記事は述べています。
その前年は中国でした。
「中国は世界平均よりも急速に熱くなっている、とデータは示している」 とブルームバーグは2020年に報じ 、それは何十年も前から続いていると述べた。
「公式データによると、中国は過去数十年間、世界平均よりも速い気温上昇と海面上昇を経験し、より頻繁に異常気象を経験している」と記事は述べた。
しかし、他の店はそれがオーストラリアだと言った.
「オーストラリアは世界平均よりも速く温暖化しています」 と Statista は 2020 年に 報告しました。
America's Frontline News によるイスラエルのメディア報道のレビューによると、メディアが気候警報を推進するために使用している予想される熱波は、実際には昨年よりも低くなっていることがわかりました。
「水曜日に熱波が激化し、木曜日にピークが予想されるため、保健省は極端な温度警告を発した」 と イスラエルのタイムズ紙は水曜日に 報じた。
まあ、地球温暖化は非常に悪いので、たとえそれらの国自体が他のすべての国よりも暑いとしても、どの国も他のすべての国よりも暑くなる. 循環ロジック。完全な詐欺。論理が許されない気候カルトへようこそ。
◆NASA は、事実上大気のない火星でも太陽光発電のヘリコプターが飛行できると偽っています。
さらに別の驚くべきあからさまな科学の捏造で、NASA は、火星 (海面で地球の大気のわずか 0.6% しかない惑星) で太陽光発電のヘリコプターを飛ばしていると主張するだけでなく、さらに 2 台のヘリコプターを火星に送ると主張しています。火星は、地球の表面を横切って重い岩石を輸送するために使用される、とエポック タイムズ紙は報じています。
太陽光発電を動力源とする重量物を持ち上げるヘリコプターは、大気圏がなくても飛行できると考えるべきでしょうか? これはNASAの最新の狂気であり、アポロ放送を偽造するために途方もない時間を費やし、月への途中であると誤って主張し、アポロカプセルの窓から地球のビデオを放送するふりをした. NASA のフィルム アーカイブから直接取り出したビデオ ドキュメンタリーの証拠については、バート シブレルとの次のインタビューを参照してください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image