アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月19日

数千万人のアメリカ人の飛行を禁止する法案が議会に提出されました[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


数千万人のアメリカ人の飛行を禁止する法案が議会に提出されました
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース]


『参考記事』


予防接種ニュース
immunization.news

2021年8月17日/ニュース編集者による

》》外部サイト《《



このパンデミックが発生する前は、議会が数千万人のアメリカ人の飛行を禁止する法案を検討することは想像もできなかったでしょう。しかし今、すべてが変わりました。ワクチン未接種のすべての個人が二度と飛行することを明確に禁止する新しい法案が導入されました。これを最初に聞いたとき、それは本当ではないだろうと思いました。しかし、それは本当です。以下は、Congress.govに投稿されたHR4980の説明からのもの です…

(EndOfTheAmerican.comから再発行されたMichael Snyderによる記事)

国土安全保障長官に、米国内または米国の領土内の空港を発着するフライトで旅行する個人がCOVID-19に対して完全にワクチン接種されるように指示すること、およびその他の目的。
法案の全文はまだCongress.govによって受け取られていないので、提案された法律の詳細はわかりません。
ize="2">↑画面TOPへ↑


---以上
したがって、注射を1回しか受けていない場合は、あなたも禁止されます。

これは、リベラルメディアの多くがワクチン未接種の人々に飛行機の利用を禁止するよう求めているときに起こります。たとえば、次の抜粋は、「ワクチン未接種の人々が飛行禁止リストに属している」というタイトルの記事からのものです…

しかし、パンデミックのこの段階では、より厳しい普遍的な制限は、ウイルスの蔓延を継続するための解決策ではありません。飛行中、ワクチン接種を受けた人々は、ワクチン接種を受けていない人々の負担をもはや負わないはずです。ホワイトハウスは、バイデン政権が望むなら簡単に制定することができないという抜本的な提案である全国的なワクチンの義務を拒否しましたが、ワクチン未接種の成人のための飛行禁止リストは連邦政府が取るべき明らかなステップです。ワクチン未接種の人々が旅行する目的地での感染のリスクを制限するのに役立ちます。また、ワクチン接種を受けた人々に特定の特権を制限する基準を設定することにより、経済と社会の両方が完全に回復するのを妨げている停滞したワクチン接種率を上げるのにも役立ちます。

このレベルの過激主義は私を深く驚かせます。

私たちはテロリストを「飛行禁止リスト」に載せました。

今、彼らはワクチン未接種の人々を同じように扱いたいですか?

それは私たち全員を核心に冷やすはずです。

もし彼らがCOVIDを超えてこれほど極端になるとしたら、もっと深刻なパンデミックが起こったときに何が起こる でしょうか?

ちょうど今週、アフリカで誰かがマールブルグウイルスで亡くなったことを知り ました…

月曜日の世界保健機関(WHO)の声明によると、まれではあるが感染性の高いマールブルグウイルス病の患者がギニアで死亡した。これは、西アフリカでのエボラ様ウイルスの最初の症例です。

マールブルグウイルスは、COVIDよりはるかに致命的です。

過去の発生時、マールブルグウイルスの死亡率は24%から88%の範囲でした …

「過去の発生では、ウイルス株と症例管理に応じて、致死率は24%から88%まで変動しました」と声明は述べています。「アフリカでは、アンゴラ、コンゴ民主共和国、ケニア、南アフリカ、ウガンダで以前の発生と散発的な症例が報告されています。」

したがって、マールブルグウイルスに感染した場合、死ぬ可能性は非常に高くなります。

マールブルグウイルスに対するワクチンはなく、治療法もありません。

CDCによる と、胸、背中、胃の醜い痛みは、この病気の症状の1つです…

5〜10日間の潜伏期間の後、症状の発症は突然であり、発熱、悪寒、頭痛、および筋肉痛によって特徴づけられます。症状が現れてから5日目頃に、体幹(胸、背中、胃)に最も目立つ斑状丘疹状発疹が発生することがあります。吐き気、嘔吐、胸痛、喉の痛み、腹痛、下痢が現れることがあります。症状はますます重篤になり、黄疸、膵臓の炎症、重度の体重減少、せん妄、ショック、肝不全、大量出血、多臓器不全などがあります。

これは私が警戒している種類のウイルスであるため、今後の開発を注意深く監視します。

一方、ここアメリカでは、皮膚の痛みも引き起こす「致命的な細菌感染症」が発生しています。

この時点で、この病気の確認された症例はすでに4つの異なる州で特定されています …

保健当局によると、米国の4人は、熱帯気候の他の国でのみ通常見られるまれな、時には致命的な細菌感染症で不思議なことに病気になりました。しかし、これらの患者は誰も国外に旅行したことがありませんでした。

疾病管理予防センター(CDC)の声明によると、3月から7月の間に特定された4つの症例は、ジョージア州、カンザス州、テキサス州、ミネソタ州で発生しました 。患者のうち2人が死亡し、2人が長期間入院した。最初の死は3月にカンザスで発生し、2番目の死は先月ジョージアで発生しました。

この病気は「類鼻疽」として知られており、通常は熱帯気候でのみ見 られます…

患者はすべて類鼻疽、細菌によって引き起こされる疾患と診断された バークホルデリア疽菌。バクテリアは熱帯気候で成長し、東南アジアとオーストラリア北部で最も一般的に見られます。CDCによると、この細菌が自然に見られる米国内の唯一の場所は、プエルトリコと米領バージン諸島 です。

確認された症例はいずれも最近海外に出回っていなかったため、科学者はこの致命的な細菌感染症がどのようにしてここに到達したのかを知りません。

そして、本当に私の注意を引いたのは、CDCが「体幹、腹部、顔に発疹を引き起こす可能性がある」と警告しているという事実でした…

類鼻疽は、さまざまな症状を引き起こす可能性があります。現在の症例では、症状は咳や息切れから脱力感、倦怠感、吐き気、嘔吐、間欠熱、体幹、腹部、顔の発疹にまで及びました、とCDC は症例について医師に警告しました 。

つまり、マールブルグウイルスと同じように、皮膚の痛みを引き起こす死亡率の高い病気について話しているのです。

これらの発生はまだパニックになることはありませんが、更新がないかニュースを注意深く監視します。

今はそんな困った時期ですが、次の大流行が到来すると、突然、事態はさらに悪化します。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10916295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(299)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
世界の支配者・奥の院・監視(241)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(170)
日本(破壊・害虫・改善)問題(72)
政治・政府・公務員(779)
選挙・政策・議員・公務員(578)
組織・団体・集団・教会(430)
憲法・法律・政治(61)
行政・公共・施設機関(36)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(356)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(501)
メディア・チャンネル・番組(202)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(220)
人物・キャラクター(459)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(307)
予言・預言・予測・未来(310)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(511)
企業・会社・業界・組織・団体(242)
経済・経営・社会・ビジネス(448)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(121)
エネルギー・資源(136)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(129)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(71)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(241)
美容(7)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(350)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(76)
生活・暮らし(84)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(176)
有名人・芸能・エンタメ(207)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(292)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(155)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
商品・物品・電化製品(39)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(9)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー、子供(47)
ショップ・商業施設・飲食店(99)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(36)
CM・広告・宣伝(139)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/29)兵庫県・斎藤元彦知事も盛っていた類友:記者会見で疑惑深まる!街頭演説で虚偽も発覚!携帯端末がバレるとヤバい事?泥沼化で法廷闘争へ発展か?merchuの折田楓社長が雲隠れ!へライザー氏、中田敦彦氏疑惑(参考)
(11/29)折田楓氏→盛ってたのは斎藤元彦知事選挙だけじゃない!地元雑誌「神戸っ子」編集部から法的措置宣言!merchu は悪質なパクリ便乗商法だった!ロゴを真似てグッズ販売で大炎上!!(分析・参考)
(11/29)すべて幻想が崩れ去りひっくり返る。すべてが詐欺システムだった(分析・参考)
(11/29)斎藤元彦と折田楓のやり取りの矛盾と真相について(分析・参考)
(11/29)緊急学習会◆マイナンバー問題の現在◆山積されるマイナカード・マイナ保険証の問題点!〜保険証新規発行停止(参考)
(11/29)マスコミの闇:三菱UFJ銀行の元行員が貸金庫から顧客の財産を十数億円盗んだ事件を報じない件(分析・参考)
(11/29)疑問点多すぎ!斎藤元彦・兵庫県知事問題、記者会見を開くたびに増える矛盾。公選法違反を隠す細工、工作が破綻か?(分析・参考)
(11/29)NHK党は反社会的カルト集団と東京地裁が認定したことについて、選挙ウオッチャーちだい氏VS立花孝志氏(分析・参考)
(11/28)立花率いるN国党は「反社会的カルト集団」と言われても裁判に勝てない理由(分析・参考)
(11/28)猪口邦子議員の自宅マンション火災のニュースに映るペットボトルと裏側について(分析・参考)
(11/28)NHKで働くとどうなるのか、退職者爆増の裏側(参考)
(11/28)ほぼ詰みました!斎藤元彦の兵庫県知事選挙中のSNS運用の真実について(分析・参考)
(11/28)ストップ老後貧乏:50代60代が絶対に行ってはいけない場所10選(分析・参考)
(11/28)COD:BO6・トランプのN国党 崖っぷち・JoJo・(分析・参考)
(11/28)おかしな日本解決する気もないくせに悩み相談を募集するポンコツ組織を解体せよ(分析・参考)
(11/28)N国党「反社会的カルト集団」東京地裁判決/折田楓 無償の愛、斎藤知事会見(分析・参考)
(11/28)岸田文雄が再登板を狙い水面下で動いているというヤバイニュースについて(分析・参考)
(11/28)メルカリ・メルペイでもヤバすぎ被害発覚。なりすましでアカウントをつくられ通報→対応すると言ったのに”放置”→自分名義での負債が発覚するヤバすぎ案件。本人確認なしでアカウント開設できる疑惑まで…(参考)
(11/28)マンションオーナーで猪口邦子豪邸燃える。口封じと言われてるけど反日議員です。SNS規制しろと言うのにSNSに寄生するテレビはオワコン(分析・参考)
(11/28)斎藤元彦の弁護士が元のnoteを知らなかったことが吉本新喜劇と話題になっている件(分析・参考)
ファン