》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
ミコビッツ博士:SARS-CoV-2は実際には実験室で作られたサル細胞ウイルスであり、インフルエンザ、MMR、ポリオワクチンの供給を通じて容易に展開されます。
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]
『参考記事』
予防接種ニュース
immunization.news
2021年8月11日/ランスDジョンソン著
》》外部サイト《《
ジュディ・ミコビッツ博士は最近ブライトン・カンバセーションズでインタビューを受けました、そして彼女はSARS-CoV-2の背後にあるトランスフェクションの本当の原因とパンデミックを促進して人々の免疫システムを抑制するために使用された科学的詐欺を明らかにすることを躊躇しませんでした。ミコビッツ博士は、以前はウイルスを精製して研究した政府のウイルス学者でした。彼女は、ウイルス複製をサポートする細胞株を作成し、それらがどのようにヒトに感染を引き起こすかを理解しました。彼女は、腐敗の時代における学者の義務であるEndingPlagueの著者です。
ミコビッツ博士は、SARS-CoV-2の分離された認定された参考資料が存在しないことを確認しました。ウイルスは人間の細胞から分離されたことがなく、そもそも人間のウイルスではありませんでした。SARS-CoV-2ウイルスは、1960年代にアフリカのサバンナモンキーから抽出された上皮細胞のグループであるベロサル腎臓細胞株でのみ製造および複製することができます。潜在的なレトロウイルスで容易に汚染されたこれらのサル細胞株は、90年代半ばからインフルエンザ、MMR、ポリオワクチンの供給を通じて集団に注入されており、SARS-CoV-2がヒトに病気を発症する唯一の起源のベクターです。 。
◆証拠は、ワクチン供給を通じて展開されているSARS-CoV-2を示しています
SARS-CoV-2をヒトから分離すると主張するすべてのバイオセーフティレベル4ラボは、最終的にサンプルをサルの腎臓細胞株に入れて、その複製を「証明」しました。このウイルスは、サルの腎臓細胞株でしか複製できないため、真に分離されたヒトウイルスではありません。SARS-CoV-2が感染性ヒトウイルスであるかどうかを判断するには、感染したヒトの血液、唾液、または肺洗浄液から採取する必要がありますが、SARS-CoV-2の感染性RNAは継続的に増殖するヒトで培養されたことはありません。 SARS-CoV-2の複製をサポートする細胞株。この新しいコロナウイルスはベロサル細胞株でのみ明らかに複製するため、健康な人からの拡散は言うまでもなく、ヒトからヒトへの起源または拡散が証明されたことはありません。
現在のインフルエンザ、MMR、およびポリオワクチンにはこれらの同じベロサル細胞株が含まれているため、SARS-CoV-2を展開する唯一の方法は、これらの針を介したトランスフェクションによるものです。SARS-CoV-2は、既存のインフルエンザワクチンの供給を通じて発生および拡散する実験室で作成されたシーケンスです。これが、国防総省が2017年から2018年のインフルエンザワクチン接種者がコロナウイルスの干渉を受けやすくなっていることを発見した理由である可能性があります。
「ウイルスの合成部分をサル細胞で増殖させると、すべてのサルウイルスの組換えイベントが発生する可能性があるため、サルウイルスです」とミコビッツ氏はcovid-19で見られる呼吸器感染症について言及しました。 。HIV成分は、サルの天然ウイルスでもあるサル免疫不全ウイルスに由来します。
◆人類を救うことを約束するベクトルは、私たちをトランスフェクトするために使用されているツールです
ミコビッツは、ファウチが武漢でさらに兵器化できる米国のバイオセキュリティ研究所から細胞株と遺伝物質を知っており、資金を提供し、取得したことを確認した。ミコビッツ氏によると、サルの細胞株を使ったこれらのウイルス実験は、無限の変異体を生み出す可能性があるという。「スパイクのエンベロープの2つのアミノ酸の変化は、白血病ウイルスをパーキンソン病の原因となるウイルスに変える可能性があります」と彼女は以前の研究室での研究を引用して述べました。これらのシーケンスはラボで簡単に変更でき、同じ原因物質の無限のバリアントを作成します。
それでも、ワクチン科学の誤りは自然のせいになりやすいので、アンソニー・ファウチ博士とこれらの非倫理的なヒトウイルス実験に関与するすべての人は、物語を制御し、彼らの犯罪。Fauci博士とDaszak博士は、Big Techと協力して、SARS-CoV-2の起源に関する科学的議論を検閲しました。彼らのウイルス研究は、ワクチン科学の誤りであり、何年にもわたって人々を毒殺し、人々を新たな感染症に駆り立ててきたからです。
フォーチ博士とダザック博士はメディアと連携し、サル細胞でこれらの配列を作成するためにシーウム技術を使用していたため、SARS-CoV-2の起源について同僚を脅迫しました。機能獲得研究で使用されているヌカカのアプローチは、サル細胞株の組換えプロセスに圧力をかけ、結果として生じるウイルスの生成は不明です。現在、コロナウイルススパイクタンパク質のS-1サブユニットであるウイルスのエンベロープは、ファウチのような科学者が私たちを救うと約束したまさにそのベクトルを通じて、人口を攻撃しています。これらの新しい感染性配列は細胞株にあり、ワクチン接種によって集団に注入されます。
科学詐欺の詳細については、Brighteon.comのミコビッツ博士へのインタビューをご覧ください。
https://www.brighteon.com/dc43ea4a-e64b-42a4-8737-1efb436751b5
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image