アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月27日

先週のテラフォーマーズ。(155話)

続く回想。
securedownload (1).jpg
ジャックの彼女のミッシェルさんが教師に何かされたらしい。
故にジャックはブチ切れして教師を半殺しに。
と言う展開らしい。
ありきたりと言えばありきたり。

時間経過。
securedownload (2).jpg
ありき・・・たり?
いきなり何言いだしたジョセフよw

全員を買収・・・だと?
securedownload (3).jpg
誰か1人密告したら終わるじゃないですk

全部オレ!
securedownload (4).jpg
ジョセフ何がしたいんだよw
いきなりで頭が追い付かねぇw

そしてとどめのこの一言。
securedownload (5).jpg
そういう体質なんだ俺じゃねーよw
何処のエロゲだよw

たったったったった?
たっくん?
たこ?
securedownload (7).jpg
小吉の腕がああああああああああああw
さり気無くチョンパされてるけど昆虫系の腕があああああああ;
劉さんは再生するからいいな別に。

確かめたいの下りの俺のルビが悪だと・・・?

しかし、小吉災難すぎるなw
火星で死にかけてODして、ジョセフに助けられてからの殺されかけてるって言うもうね。

袴はいた理由はあれか。
securedownload (8).jpg
このシーンで全裸だったら別の意味でヤバいからか。

しかし、1位が敵だといろいろヤバいな・・・w

前回はなんかいい話っぽかったのにいきなり展開変わりすぎるw








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4225657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。