アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月26日

先週のワールドトリガー。(115話)

先週の引きは遊真VS影浦だった気がする。
良くも悪くも乱戦故に、残りのリーダー格もほったらかしにはしてくれない。

頑張ったけど攻撃届かず二宮さんに倒される遊真。
securedownload (1).jpg
やっぱ二宮&東はB級にいたらあかんわw

強すぎw

エースじゃなくて非エースの差。
securedownload (5).jpg
薄々みんな気付いてましたけどね。
いい加減限界なんですよたまこま第2は;
まぁ、千佳ちゃんは人間うてるようになった(?)し、修は合成弾覚えれそうだしいいんじゃね?ってのは私的感想。

才能、覚醒、勝利じゃねーんだからゆっくり成長すればいいんじゃないかなぁ。

賭けに負けたのに全く堪えてない迅さん。
securedownload (4).jpg
むしろ、負けたのが狙いな気がしないでもない余裕っぷりw

なぜだろう。
ヒュース君が某オルシーに見えて仕方ない。
securedownload (7).jpg
眼が座っているからだろうか・・・。

修色々考えて迅さん呼びだして告白。
securedownload (8).jpg
うちにはいってくれませんか?ってなんじゃそれええええええええええw
部隊って3人1組じゃなかったの?w
まさか・・・修はサヨナラですか?;








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
そんなヒュース君が嫌いじゃないw
何だかんだなじんでるように見えてやっぱり距離とってるとこもなんか魅力的w
私的には那須さん押しなんですけどね。
あー、コナミ先輩も木虎ちゃんもかな^^
Posted by Yuki@管理人 at 2015年09月27日 22:25
容赦なくおやつを奪うヒュース素敵。
でもせめて半分やれよ・・・。
Posted by Olu at 2015年09月27日 15:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4218939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。