アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月20日

先週のテラフォーマーズ。(154話)

唐突に始まったジョセフの過去編にフイタ。
securedownload (1).jpg
母親や父親が違う事なんで最近の日本じゃ割とあるあるな気がする。
なのでジョセフは別に気にしなくていいと思う(違)

親父何言ってんだ。
securedownload (2).jpg
確かに横から見ると鼻たけーなw
目もでかい。
本人の言う通りちょっと威圧感あるな。

母親の前に親父と肌の色が違う事を気にしろとか思ったのは俺だけか?w

まぁ、思春期は色々ありますな。

色々あると悪いお友達も出来るわけで。
securedownload (3).jpg
どちらかと言えば若干ジョセフも彼に惹かれてた気がしなくもない。
人は誰しも自分が持ってない者を他人に求める生き物です。

飲酒とタバコは流石にアレだと思うけどw


ミッシェルさ―――――――――――ん!?
securedownload (4).jpg
我々のミッシェルさんがこんなおしとやかなへたりこみ方をするわけがない。
そう、同名の別人です。


コレが恋?まさかの三角関係!?
securedownload (5).jpg
ジョセフのママンは娼婦らしいので、やっぱりこう純粋な愛的なのに惹かれるってあれか。
なるほどな!

まぁ、この後ジャックが誰かを半殺しにして捕まるんだけど。

一体何がどうなってんだw








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4200261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。