アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月20日

先週のカガミガミ。(28話)

切比古戦&狗神と開斗の因縁が発覚!

トガノミコトと言うらしい。
securedownload (2).jpg
デカいおっさんがクロスされたでかいカッターナイフの刃に張り付けられてるようにしか見えないw
かなりはしょられてたけど切比古もそこそこには強いみたいだなあ。
結局開斗が圧勝しちゃったけどもw

昔に狗神と開斗が交流試合したときに狗神が秒殺され、その後暴走を開斗がかばったから逆恨み的なのをしてる模様。
まぁ、助けられた恩もあるんだろうなあ。


一瞬の油断が命取り。
securedownload (1).jpg
実際、人生のいろんな場面で油断と甘さからくる瞬殺劇(する方もされる方も)あるからなあ。
琉珈も若かったし(いまもだけどw)しゃあないしゃあないw

星繋の黒鉄(ほしつなぎのくろがね)
securedownload (3).jpg
まがまがしいですなー。

この後結局制御不能で暴走して、片目を失うわけだけども。
securedownload (4).jpg
力が、抑えきれない!(厨二病)

そんな犬っころも、今ではこんなに従順(?)に。
securedownload (5).jpg
可愛いワンちゃんだこと!

全体的にちょっとホモ臭かったけど、切比古も琉珈も助けられた相手に対する執着だからいいもわるいもないんだよなあ。


全く関係ないけど変換あほすぎてるかを変換するときに琉球→バックスペース→珈琲→バックスペースしてるのは俺だけですかね?w


あんな可愛いワンちゃんを連れた琉球珈琲に千早ちゃんが勝てる気がしないw


そういやマコさんどこいったw










応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ

タグ:カガミガミ
posted by Yuki at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4200207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。