アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月29日

今週のカガミガミ。(7話)

ふぅ、よーやくBokuの愛するカガミガミの記事がかける;

まだ、連載順位関係ないのは解ってるんだけど(確か8話から反映されるはず)前の方にいると落ち着くわー。
カガミは結構画力もいい具合に上がってるしこれはアニメ化するしかないね!

烏丸パワー(主に血筋)により恭介の夕凪学園への編入決定。
そして、先週に引き続き獅土さんは・・・。
securedownload (1).jpg
マコさんのプリンをお持ち帰り。
どんだけ気に入ったんだよw


マコさんまさかのヒロイン→保護者枠に!?
securedownload (2).jpg
あかん、これはマコおかーさんのパターンや。
服装が、入学式のおかーさんや;;


沙耶ちゃん。
securedownload (3).jpg
白天丸と会話する恭介をみてこの一言。
沙耶ちゃんはアレだな、雨宮さん+フレデリカ/2的な。
なんとなくそんな気がする。

もしかしたら、沙耶ちゃんがヒロイン枠なのかもしれない。
Boku的にはマコ推しですがw


沙耶ちゃんには恭介の首に巻いてるモフモフ(白天丸)から得体のしれないオーラが見える模様。
securedownload (4).jpg


沙耶ちゃんは実はメルヘンチック
securedownload (5).jpg

そして沙耶ちゃんは本の世界に飛び込みたい。
securedownload (7).jpg


どうやら、この世界では式神使いはまだまだ噂や都市伝説のレベルの認識らしく男子生徒が語っていました。
尚、沙耶ちゃんは自分の眼で見た物しか信用しないらしい。
リアリストなのかFANTASYの人なのかハッキリしるwww

ひっでぇ事。
securedownload (8).jpg
確かに、ひでぇw
何だこの机バリケード。

机バリケード wish 沙耶ちゃん。
securedownload (9).jpg


沙耶<そのマフラー(白天丸)さぁ、たまに動いてるよね?
securedownload (11).jpg

恭介<電動の玩具的な仕掛けで・・・!!!

電動の玩具・・・w
暗殺教室の殺しの接吻といい、相撲と磯部の不浄負け(相撲で回し取れて負ける事)と言い。
最近のジャンプのお色気枠はあれか、暗喩使いまくりなのか!w


電動の玩具を想像した沙耶ちゃん。
securedownload (10).jpg
意味深です。

そして、本日2度目のキモッ!
securedownload (12).jpg

恭介完全にメンタルブレイク!
学校に行く気ゲージが0に;;


学校に行く気ゲージは0になったものの、怪異があるとなれば黙ってるわけにはいきません。
学校に侵入(か潜伏かは不明)し、調査開始!

同じく潜伏してた沙耶ちゃん。
securedownload (13).jpg
決めポーズ!
後ろで本が舞ってて吹いたw

沙耶ちゃんはヒロイン枠に落ち着くのか、それともマコさんの逆転があるのか。
そして、怪異の真相は!?


やべぇw
カガミガミ絶対面白いってwww


なお、我が家にはマコさんならぬリニさんがいます。
securedownload (14).jpg
誰も喰わねーから名前書くなしwww
つーか書いたら喰われるフラグじゃね?www


玉華堂の極ぷりん6個入(キワミプリン)

新品価格
¥2,025から
(2015/3/29 21:46時点)












2月より、真面目にブログランキング狙おうと思います。
/cheer(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:カガミガミ
posted by Yuki at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3478233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。