アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月29日

今週の僕のヒーローアカデミア。(35話)

開幕早々上鳴敗北。
なんてこったい、尺の関係もあるだろうけど緑谷戦以外全部端折っちゃうのね;
逆に斬新な気がするw
正直、お決まりのトーナメントかよwって思って侮ってました;

上鳴を倒した塩崎さんの個性はツル。
securedownload (1).jpg
・ツルは伸縮自在で切り離し可能。
・水と日光さえあればすぐに生えてきてはげない!
つまり、水と日光なかったらはげるのかw


飯田 VS 発目chan
securedownload (2).jpg
発目ちゃんは散々サポートアイテムの宣伝をした後に自発的に場外へ。
見事騙された人を疑わない飯田にワロタw

発目chanの個性はズーム。
本気を出せば5km先でもばっちり見えるらしい。
遠く見えても意味ないじゃねーかと思ったが、手元で電子配列とかいじるときにズームできると便利だなw


控室の麗日chan。
securedownload (3).jpg
麗らかでない麗日にやられたw
この前も険しかったなw
まー、相手は爆豪だからな;

そんな彼女の裏で他の人らの試合も進みます。

芦戸 VS 青山
芦戸が青山のベルトを壊してアッパーでKO。

常闇 VS 八百万
常闇の先手必勝により八百万何もできずに敗北。


そして、地味に楽しみにしてた矛盾対決!
securedownload (4).jpg

ハイライトだったけど、ところどころ戦闘シーンがあって私的には満足。
securedownload (5).jpg

結局ダブルKOで引き分け(能力だけでなく中身もおんなじぐらいかいw)
意識を取り戻した後腕相撲とか、簡単な勝負で勝敗を決める模様。
また一波乱あったら笑うw


来週は麗日chan VS 爆豪かー。

万が一、麗日ちゃんが買ったらコミックス全巻そろえるわw

しかし、煽りの悪のカリスマ VS 麗しの美少女!!!って爆豪さん別に悪人じゃねーだろうにw








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ

posted by Yuki at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3478048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。