アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月10日

【属性ベルト】原点回帰の空白日記 36日目【完成】

オルシーがログインしたので錬成を頼んだ。

脅された。
bandicam 2015-03-10 21-33-04-726.jpg
とは言っても別に、失敗したところで多少の燃料が無くなる以外のデメリットなどない訳だが・・・w


事細かに説明を受けたのだが、正直何言ってるかわからなかった(待)
多分、マメに暴発しないようにゴミ掃除をしろって事だと思う(適当)
bandicam 2015-03-10 21-34-25-877.jpg
取りあえず必死に不純物取り除いてたんだが、途中で何度か俺以外で不純物ぬけてたので、多分オルシーが自力で掃除もしてくれてたんだと思う・・・w


でもって、一発で完成。
bandicam 2015-03-10 21-38-25-982.jpg
偶然とはいうが、窯のHP3割ぐらいのこってたから全然余裕そうに見えたけどな・・・w


性能はこれ。
bandicam 2015-03-10 21-38-36-911.jpg
WSの時には取りあえず着てろってことですなw


ゴルゲの素材も集めなきゃか・・・。
アレマジめんどくせーんだよなあ・・・w








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記 FF11
posted by Yuki at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3397075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。