アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月09日

【天神祭の終焉と】原点回帰の空白日記 35日目【発生した問題】

3日(実質4日)に渡る死闘終幕。
309.jpg

いや、まぁ、全然何もしてないけど?w


これで属性ベルトが8つそろったぞ!
030901.jpg

よーしZ侍に錬成させるぞー^^
030902.jpg
出来ないってどういうことだ!
廃人のくせに錬成できねーとかありえねーだろ!1!1!!

頼みのオルシーも反応なし。


仕方がないので叫ぶ。

おばあちゃんが言っていた。
えふえふは困ったときは叫べばいい。と。
030903.jpg


tellきた!
030904.jpg
LSメンに声までかけてくれてありがとうラフィニー。
だがしかし、皆さん離席だった模様w

急いでは無いので改めて頼めそうなら頼むという事で終了。


取りあえず、手持無沙汰もアレなので彫金スキル上げようの素材を買占めてオリハルコンを固めて本日は糸冬。

のんびりサチコで錬成募るのもありと言えばありかなー・・・w








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:FF11 日記
posted by Yuki at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3392563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。