アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月27日

今週のカガミガミ。(3話)

掲載順位ーーーーーーーーーー;
とか思ったら別に真ん中ぐらいだった。
まだ3話目だし、心配するほどの事はない。


ホローラビット編?
securedownload (6).jpg
一瞬ホラーラビットと空見したぐらい、不気味だったわ・・・w
やっぱ岩代先生クリーチャーっぽいの書くのうまいと思うw


3話目にして式神協会の人が登場。

姫吊さん。
securedownload (7).jpg
漢字が、漢字が!

烏丸巧海。
securedownload (10).jpg
関西弁のロン毛、局長(のコダマ)の前でゲームする猛者。
サイレンのアゲハ(父)にちょっと似てるかもしれないw
中身は全然違うけどw

さり気無く、漫画の世界の中での式神の扱いを説明し、烏丸さんは恭介らと接触。
securedownload (9).jpg
カガミガミの住人全員突っ込みスキル高すぎるw

掃除中のマコ。
securedownload (8).jpg
ばーっく、ばっくおーらい吹いたw
コダマが引っ張ってるけど、マコおりたらもっと効率よく掃除できるだろw
邪魔してるだけじゃねーかwww


簡単に説明すると、ホローラビットが似非式神使い(と違法ゴーストデバイスとこの世に存在しないタイプの種類の寄生虫)を量産しているので止めろって話ですな。
このまま、ホロラが暴れると・・・。
もともと歴史の闇に葬られ、最近ようやく市民権(?)を得てきた式神使いがまーた歴史の闇に逆戻りって事で―――。


蟲(ゴキブリ)の頭領(リーダー)を捕獲(ハント)しろ。
securedownload (11).jpg
脳内でなぜか、テラフォとハンターハンターが混ざったw

撲殺☆エンジェル君。
securedownload (12).jpg
ホローラビットに式神使いになりたいなら、その蟲の卵を飲み込めと迫られます。
何年も血反吐はいて式神修行できないっしょ?とっととのめや的な?w

撲殺☆エンジェル君ブチ切れ。
securedownload (13).jpg

驚きのビフォーアフター。
securedownload (14).jpg
櫛?

協会凶暴ランキングTOP3。
獅土景一(しどけいいち)
securedownload (15).jpg
櫛ソード強そうwってか手もあるなこれw
曰く、何年も血反吐はいて修行する!?
バカ抜かせボンクラが!!!
何ッ十年だと何ッ十年ンンンッ!

獅土さんのwwwwノリがwwwやばいwwww
そのあとのwwwホローラビットのwwww
戦るのかい?もwwwwなんか怖いwwww

烏丸さんの運転する車の中でマコchan出てこないから、今回は流石に置いてけぼりかと思ってたら・・・。
securedownload (16).jpg
ちゃっかり乗り込んでて吹いたw
仲良いなお前ら・・・w

面白いわーカガミガミ。
来週が楽しみだわー。


オマケ。
securedownload (17).jpg
羅生丸問題。

securedownload (18).jpg
せっかく羅生丸から羅正丸に書き換えてUPしたのに、まさかの羅生丸で合ってたパターン(誤植)でしたかw
読みきりの時は羅生丸だった気がしたんです。

誤植ついでにこれも・・・?w
securedownload.jpg
教会?クリスチャン?w
協会のタスクブローカー?w
まさかこれも誤植・・・?w








2月より、真面目にブログランキング狙おうと思います。
/cheer(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ

タグ:カガミガミ
posted by Yuki at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3343724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。