アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月17日

今週の暗殺教室。(127話)

シロさん不穏。
securedownload (12).jpg
まぁ、こいつが不穏なのは今に始まったことじゃないし・・・w


本編は日常回。
演劇発表会。

最近モブ化しているビッチ先生・・・w
securedownload (13).jpg
まな板ショーってなんですかw


でもってお前は何言ってんだ・・・?w
securedownload (14).jpg
タコに主役が出来るわけないだろうと言うので満場一致。
国家機密だしそりゃそーだわ・・・w

しかし、脚本家の狭間さん的にはいーわよ、書いたげる。らしい。
男前や・・・w
一体どんな話に仕上がるのか・・・?
引っ張るの?
今回で終わらせるの?w

出落ちか。
securedownload (15).jpg
桃太郎の桃(と胎児の陰)役。
主役と言えば主役だな!
やったな殺せんせー!

ちなみにこの桃太郎。
昼ドラをさらに煮詰めたようなドロドロした何かに変貌していました。
モモから生まれた桃太郎が鬼退治に行くような、そんな話ではありませんでしたw
面白かったけどwww

まぁ、殺せんせーは満足そうだったしよかったのか・・・?w

完全に忘れてたけど、そういえば理事長は不穏な動きと、次に起こることは大体予測がついてる見たいだなー。
何が起きるっていうんだ・・・w

かつてなく大きな嵐が過ぎた後で、あなたはまだ教師で入れますか?って桃太郎とあいまってなんか重い;;

まぁ、Boku的にはかつてない大きなゆるふわクワガタを見れたので満足しました。
securedownload (16).jpg
松井先生ありがとうございます;;








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3303823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。