アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月08日

仮面ライダードライブ 第16話

りんなさんの様子がおかしい!

なんかそわそわしてますね。

特状課より一足早く、剛が容疑者の情報を得てきた模様。
securedownload.jpg


容疑者と進ノ介。
securedownload (1).jpg
いちいちケンカ売るなよ進ノ介w

走行中の車に飛びのるチェイサーさん。
securedownload (2).jpg
チェイサー<出てこい、仮面ライダー。お前を倒す!

どうみてもCGです。本当にありがとうございました。
securedownload (3).jpg
動きがぬらっとしてたw

ドライブ<あんたはプロトドライブだった!霧子のナイト様なんだよ!目を覚ませ!
securedownload (4).jpg
あくまでドライブは説得しようとしています。

ところがマッハは殺る気満々。
securedownload (5).jpg

まぁ、チェイスさんの方が強いんだけどな!
securedownload (6).jpg

securedownload (7).jpg

ドライブ、マッハぶっ倒れてる所に更にハートさん。
securedownload (8).jpg

もうあかん。
これはもうおわた。
デコトラ出撃!
securedownload (9).jpg
チェイスさんの腕にくっついてー。

BGM演歌。
securedownload (10).jpg

電光石火、爆走一番星、怒羅威武なんかワロタw


名前の通り頭脳派wなブレンさん。
なんと、特状課の中にドライブさんがいるかもしれないと、特定寸前まで推理していた!

ハートさん<つまらん。変身前を暴いて倒す様な、無粋な真似はしたくない。
チェイサーさん<仮面ライダーは人間の守護者。人間の姿の時に倒してしまっては価値が無い。
メディック<ブレンは、頭はいいけど・・・あはっw気が小さいのよね。
securedownload (11).jpg
なにこのブレンさん包囲網。
ひどすぎるw

ブレンさん(この、私だけがダメみたいなムードは・・・!?)
securedownload (12).jpg

尚、黒Himechanのおかげでハートさんは完全に復調。
デットゾーンの反動も減っていく宣言をしておられました。


所変わって特状課。
Himechan射撃訓練と思いきや・・・。
securedownload (13).jpg

敵の強化に併せて開発された特殊弾のテストらしい。
securedownload (14).jpg
凹みすぎ、穴でかすぎw
進ノ介その位置絶対あぶねーってw

更にHimechanにプレゼント。
securedownload (15).jpg

はいてみw
securedownload (16).jpg
さり気無く靴底がRでかっこいいぞ・・・w

一見ただの靴ですが、重圧発生器が仕込んであります。
securedownload (17).jpg

何か光ってる!
securedownload (18).jpg

凹みすぎwwwwww
securedownload (19).jpg

粉砕!
securedownload (20).jpg

仮面ライダーKiRiKo。
securedownload (21).jpg
それにしても、このHimechanノリノリである。

未だかつて、ライダーキックを生身で放つヒロインが居ただろうか。
否、Bokuの記憶にはいません!
一体どこに向かっているんだHimechanよ・・・w


尚、りんなさんはハーレー先生の送ってくれた新型シフトカーの調整は後回しにした模様。
霧子装備より先にデットヒートを先に・・・w


潜入調査。
なんと潜入先(婚活的なアレ)でりんなさんが!
りんなさんも出会いを求めていたのか・・・;

どうやら今回のロイミュード、音?を操り対象に好みの男の姿を見せるらしく、Himechanはチェイサーさんにロイミュードが見えていた模様。

尚、幻影は一瞬で解けました。
銃のテストの時の耳栓装備してたのか・・・w
securedownload (22).jpg

securedownload (23).jpg

偽物にはKiRiKoキック!
securedownload (24).jpg

securedownload (25).jpg

ふっとんで転がったロイミュードに更に射撃とか、鬼か。


とてもキケーン!
securedownload (26).jpg
ただでさえ危険なキケーンが3匹もw

とてもキケーンキック!
securedownload (27).jpg
まさかのハートさんが /ja かばう

マッハの攻撃も余裕で受けるハートさん。
securedownload (29).jpg

ハートタックル。
securedownload (30).jpg
マッハが変な体勢でふっとんだ;;
そろそろ限界時間寸前らしい。

ドライブは3体のロイミュードにやや押され気味。
securedownload (31).jpg

仕方ないのでデットヒート!
securedownload (32).jpg

何かマッハににてる!
securedownload (33).jpg
タイヤの位置が特にw

ハートさん(デットゾーン)を場外にはじき出し・・・。
securedownload (34).jpg

エネルギータイヤを・・・。
securedownload (35).jpg

蹴り飛ばす!
securedownload (36).jpg

3体のロイミュードを吹っ飛ばしつつライダーキック。
securedownload (38).jpg

尚、雑魚2体は倒したものの、本命のロイミュードには逃げられた模様。

加えて時間切れによりオーバーヒート。
securedownload (41).jpg

この後、ドライブ暴走。
securedownload (42).jpg

りんなさんは逃げたロイミュードに操られたっぽいし、どうなる次回!

securedownload (43).jpg

マッハもデットヒート使えるなら、たぶんチェイサーさんも使えるな。
ううん。知らないけどきっとそう。

あと、前回予告の歪な笑みのチェイサーさんは、幻覚のチェイサーさんだったので厳密にいえばチェイサーさんではなかった。
よかった、ラリッたチェイサーさんはいなかったんだ><









応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3262202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。