アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月21日

今週の暗殺教室。

結果発表!
securedownload.jpg

カルマ君満点Sugeeeee!
中村さん才女sgワロタw

地味に14位の渚くんもかなり頭良い気がするんだがw
つーかクラスに普段いない律(影武者)の頭良すぎじゃね?w

相変わらず素直じゃないカルマ君とか、洗脳とけたきれいな五英傑(そもそも浅野君は洗脳されてないからこの表現はあれだけどw)とか、A組全員理事長に刃向うとか色々詰め込まれてました。


校舎が半分無いッ!ってのは殺先生が月半分ブッ飛ばしたのとかけてるのだろうかとか思ったり。
お前理事会で決定って自分で決めたやろwとか。

securedownload (2).jpg

刑務所を参考により洗練って、今日日こんな恐ろしい刑務所ねーよw
何処参考にしたんだよw


殺先生解雇!?
securedownload (3).jpg

書いてないけど、殺先生のにゅやっ!?っていう声が聞こえた気がしました。


どうなる暗殺教室!?









人気ブログランキングへ
タグ:暗殺教室
posted by Yuki at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3191656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。