アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月20日

今週の僕のヒーローアカデミア。

先週爆風で追い上げた緑谷君ですが、なんだかんだ1位で予選突破!

これが主人公補正と言う奴か。

内容もいい具合なんだけど、イレイザーヘッド(真の主人公)さんと実況の人の掛け合いで笑ってしまったw

実況<イレイザーヘッドお前のクラスすげえな!!!どういう教育してんだ!
イレ<俺は何もしてねえよ、やつらが勝手に火ィ付け合ってんだろう。
実況<さァさァ、序盤の展開から誰が予想できた!?
イレ<無視か。

どういう教育と無視かにやられました。

しかし、峰田君はけしからんなw

securedownload.jpg

ひたすら八百万ちゃんにくっついてたら勝てるんじゃねこいつw

個人的に28位の子がかわいいと思うんです。
securedownload (1).jpg

さり気無く10位にFe4君入っててちょっと嬉しかったり。
早く切島君との矛盾対決を!

本戦は騎馬戦。

参加者は2~4人のチームで好きに騎馬を作る。
予選の順位に応じてPが振られていく。

42位が5P、41位が10P




でもって・・・。




1位が・・・。






1 0 0 0 万 P !

なんだこれwインフレってレヴェルじゃねーぞwwww
取りあえず1位(緑谷)狙いでうまーじゃねーかw

1000万?↓の緑谷君。
securedownload (2).jpg

絶望しかないな。
生`緑谷。
応援してるぞ!

オマケ。
みんなが胸部どうなってるか気になる18禁ヒーローの先生。
メガネっぽいの取ると超美人だったw
securedownload (3).jpg









人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3190073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。