アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月07日

今週の僕のヒーローアカデミア。

轟君はフレイムヒーローエンデヴァーさんの息子だった!

ちょくちょく生徒たちの個性を紹介しながらお話はすすみます。

鳥の人。
securedownload (6).jpg
汎用性高すぎじゃないですかねw
あー、でも精々影の届く範囲で射程距離は短そう。

テープの人。
securedownload (7).jpg
セロハンテープ的なもの。
合計何メートルだせるか不明ですが、巻き取って移動とか用途は様々ぽい。
つーか、この太さのテープでぐるぐる巻きにされたら、普通の筋力じゃ絶対とけねーw
やべーw


最後の緑谷君の追い上げとか、爆豪君のツナっぷりとか。
面白い場面はほかにもあったんだけど・・・。


今週はこの二人に全部持っていかれました。
securedownload (4).jpg
securedownload (5).jpg

能力が似てるどころか、最後の最強の矛にも盾にもなる!までまるかぶりじゃねーかwww

是非ともどちらが硬度が高いか、矛盾対決をしていただきたい。

否、これはやらざるを得ないと思います!


つーか、テツテツテツテツって名前ひでーなw
名字はしゃーないにしろ、名前付けた親は出てこいwwww
というか、どっから何処までが名字でどこからが名前かがまったくわからねぇwww
めんどくさいからFe4って呼ぼうと思います。










人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3142921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。