アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月27日

仮面ライダードライブ 第11話

今週も土曜日になってしまった。
読者離れがすすんでしまう;

ふと思ったのですがドライブのタイトルがラノベ臭するのは俺だけでしょうか?w
今回だと暗黒の聖夜を防ぐのはだれか。なんですが。
なんとなく僕は友達が少ない的な何かを・・・w



本編。
あんた(ベルトさん)さえ、生き残っていれば、新しい誰かを次のドライブに出来るはずだと、ハートさんのハートを使いみ、お前を殺して俺も死ぬ!状態の進ノ介。

タイプテクニック的にもうヤバい!
securedownload (1).jpg

あんたは逃げろと言われて、そんなことできるか!のベルトさん。
securedownload.jpg

逃げてっつわれても、ベルト取れたら555的にいえば返信解除されるわけでw
解除されたらえらいことになるのは自明。

もうヤバい!が極まった瞬間にチェイサーさん乱入!
securedownload (2).jpg

ハート<ありがとう。すまんなチェイス・・・。
チェイス<デットゾーンに入ったら俺がとめる・・・。お前との約束だ・・・。
securedownload (4).jpg

もうなんかお前らだけで勝手にやってろって感じなあれなんですが・・・w

やっぱチェイサーさんかっけーわー。


ドライブさんはといいますと・・・。
何とか無事だった模様で意識を取り戻します。

最近は笑ったのを否定しなくなってきたHimechan。
securedownload (5).jpg

Himechanからの招待状。
securedownload (6).jpg

効果、進ノ介のやる気を↑。
securedownload (7).jpg

推理ターン。
犀川先生の脳内会議もこんなのでい良かった感じがしないでもないw
securedownload (8).jpg

とある人物がキーマンらしく、会いたいみたいなのですが、会うためには偉い人に許可を貰わなければいけない。
こまったなー;;とかやってる横で・・・。

本願寺さんが30秒でやってくれました。
securedownload (9).jpg

色々な人にツケさせているらしく、この後邪悪な表情をみせていました;
こわい;;

キーマン。
securedownload (10).jpg
元犯罪心理学者が犯罪者になるのはよくある設定。


何だかんだでボルトさん(仮)と再び遭遇。
securedownload (11).jpg

実はこのボルトさんは残留思念的なアレで、やっぱりボルトさんは死んでいたのですが;;

変身シーンやっぱかっこいいと思うんだけどなー・・・w
securedownload (12).jpg

よく見たらタイヤなんですけどね。


ジャスティスケージの使い方。

その1。
構えます。
securedownload (13).jpg

その2。
投げます。
securedownload (14).jpg

ケージが相手の上部で停止し、自動的に正義の檻を作成してくれます!
securedownload (15).jpg
securedownload (16).jpg
securedownload (17).jpg

因みにケージで防御とか、たたいたりもできるはず。
万能武器www

ボルトさんとキャッキャしてたらいつものパターンでチェイサーさん登場。
securedownload (19).jpg

ならこっちもシフト―が邪魔したるわ!とも言わんばかりにシフトカー乱入。
securedownload (21).jpg

シフトカー妨害能力高すぎw
スパロボでダンバインに落とされるダイターンが今まで納得できなかったのですが、シフトカーみてると納得できそうな気がする。


所変わってボルトさん。
securedownload (23).jpg

フォーゼのカニ先輩の様に変身し、Himechanピンチ!
securedownload (25).jpg

トライドロン最強説崩れ去る;
securedownload (26).jpg


ドライブ<邪魔しないでくれ!
securedownload.jpg

チェイサーさん<・・・。
securedownload (1).jpg

チェイサーさん<行けよ・・・。
securedownload (3).jpg

ブレインさん<え?
securedownload (4).jpg

ドライブ<え?いいの?
securedownload (2).jpg

茶番なんてレベルじゃなかったw
つーかブレインとめろよwwww
ドライブさん、Himechanを助けに向かいます!


つえーわー。
ボルトさんつえーわー。
securedownload (5).jpg

車外に放り出されても戦う気のあるHimechanはすごいと思います。
securedownload (6).jpg

勿論なんの効果もなくて、真面目にヤバい!ところで謎の銃撃。
securedownload (7).jpg

新ライダーキタワーw
securedownload (8).jpg
securedownload (9).jpg

しかし、この直後彼は立ち去ってしまいます。
来ただけかよw
つーか何しに来たんだよwwww


パイロットをテクニックに変えて、更にトライドロン変形!
securedownload (10).jpg
securedownload (11).jpg

やっぱトライドロン最強やわw
securedownload (13).jpg
securedownload (12).jpg

カニ先輩状態のボルトさん撃破!
securedownload (14).jpg

壁をのぼり逃げるボルトさん。
securedownload (15).jpg

見上げるHimechan。
securedownload (16).jpg

次の瞬間屋上にいるHimechan。
securedownload (17).jpg

ちなみにドライブはまだ下です。
なwwwにwwwがwwwwあwwwwったwwww

勿論ピンチ。
securedownload (18).jpg

Himechan上ってきちゃダメ!w

ギリギリトライドロンも壁を駆け上がり到着!
securedownload (19).jpg

今まで何してたんですかドライブさん・・・。

殴ってー。
securedownload (20).jpg

もっかい殴って―。
securedownload (21).jpg

捕まえて―。
securedownload (22).jpg

ライダーキック!
securedownload (23).jpg

ボルトさん爆散。
securedownload (24).jpg


町に光が戻った!
securedownload (26).jpg

やや、無理のある展開は、このシーン入れたかったからだろうと予想。
何にせよめでたしめでたし。

あとはHimechanとのディナーデートだね!
やったな進ノ介!


それを見上げるブレインさん。
こころなしがピキピキしてるのは気のせいでしょうか。
解りやすいように画像を加工しておきました。
securedownload (25).jpg

俺は何をやってるんだ・・・。
そんなのりのチェイサーさん。
securedownload (27).jpg

あまりの衝撃に人間体の変身が解けorzしています。
securedownload (28).jpg

って・・・。
ロイミュード000番!?
つまり・・・?w
securedownload (29).jpg


Himechanとのサレオツなレストランでのディナーデートだと思いましたか?
残念!特状課の忘年会兼クリスマス兼誕生日会でしたー^^
securedownload (31).jpg
ひでぇw
なんだこの仕打ちwwwww
まぁ、オパーラインHimechanも見れたしいいじゃん、進ノ介w

ロイミュード側には新キャラ。
悪Himechanとでも名付けるか。
securedownload (30).jpg
黒Himechanのがいいか?w


次回予告。

このライダー、ライダー!
securedownload (32).jpg

*トライドロンの運転シーンは許可を得た私有地内で行っています*
ダブルコンボにやられたw

許可を得てない私有地、または公道でやらかしかねない人が見てるって事でしょうか?w

あと、ライダーじゃないドライブさんが異端なんです。
自虐過ぎる・・・w


遅くなってすいません。
以上仮面ライダードライブ11話でした!









人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3111689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。