アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月26日

今週の東京喰種:re

ジューゾーさん、お久しぶりです。
securedownload (3).jpg

解ってましたが髪の毛黒いですね。
切断されたはずの足は回復してるみたいだけど・・・。
自足なのか、それとも義足なのかw

ハイセとの絡みにわろた。
おやつポケットに入れてるからって漁るなw
子どもかw

班長になった不知君。
securedownload (5).jpg
色々苦労が絶えませんね・・・。
中間管理職って大変だよね;

しかも、ナッツクラッカーさんに見られて自然体であろうとしてもこの結果。
カッチカチやないですかーw
securedownload (7).jpg

↑で担がれてる才子chan。
熱か何かと思いきや・・・。

securedownload.jpg

早くヴ ァ ナ ・ デ ィ ー ルにもどらねば。

ヴァナディールとはFF11の世界です。
つまり、才子ちゃんはネトゲ廃人という事になります。
おそらく夜中までFF11をしていたのでしょう。

Bokuのおすすめのゲームですので皆様も是非廃人n(ry。

このブログは全力で才子ちゃんをヲチするブログになりました。

よろしくお願いします。


フレーム解放は、やっぱりサッサンの許可いるんだなーとか、最後に出てきた使用人とか、そろそろ月山さん顔出してくれるかなーとかあるんだけど・・・。

取りあえず才子chanのヴァナ発言に全部持ってかれましたwwwww

くそっw









人気ブログランキングへ


才子chanもはまってるヴァナディールの世界を楽しむならこちらのオールインパックがおすすめです!
フェンリル鯖にきたらBokuもいるよ!
あとZ侍さんとかもいるよ!

ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

新品価格
¥16,800から
(2014/12/26 11:47時点)



つーかたけーなw
スクエニショップで探した方が安そうw
もう発売終わったんだろうか・・・。
タグ:東京喰種:re
posted by Yuki at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3108755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。