アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月21日

にっき。

そうです、缶詰で死ぬかと思ったのです。


昨日寝たのは3時。
そして、ドライブを見るためにMusukoに起こされたのは6時の事です。

ねwwwれwwwてwwwなwwwwいwwwww


そのあと、何度か気絶しながら、なんとか8時に完全起床。

ドライブを見て、コーヒー入れて、ゴロゴロしながらDSしてるMusumeを踏みつけつつ、Musukoがおなかすいたーとか言い出すので(Boku仕事詰まってるんです)、簡単なサンドイッチを作り(MusumeとMusukoが便乗してきた、うざかった。)、10時ちょいに仕事へ。

そっから仕事をさばきつつ、13時に一時帰宅してコーヒーをのみ、資金繰りに頭を悩ませ、再び仕事へ。

17時に別件の仕事があったため移動。
19時30分ごろに切り上げ、夕食のため再度一時帰宅。

21時に再度仕事にとりかかり、帰宅したのは23時ちょいすぎ。

現在風呂上り!

死ぬ。

これは死ぬwwww


それはさておき、先ほど仕事の道中で、溶けて崩れかかったYukidarumaを発見したのです。

お前も大変だなあと思ったBoku。

唐突に若かりし日の衝動がよみがえる。

蹴って雪だるま粉砕してぇ・・・!


思い返せばなんでそんなこと思ったのかすら不明なのですが、ついさっきは何故か雪だるまを粉砕したかったのです。

周りに人が居ないことを確認し、下段回し蹴りをYukidarumaに叩き込む!

衰えた(?)とはいえ、脚部の金力には自信のあるBoku。

ブランクが空いてても、体に刻み込まれたフォームは健在だった!

華麗なる蹴りが炸裂し、哀れYukidarumaはバラバラに砕け散ったのでした。

Bokuは何事も無かったかのように、その場を後にしました。















しかし、現実は甘くなかった。

華麗なる蹴りが炸裂するまでは、嘘偽りありません。

たった一つ誤算だったのは・・・。

溶けた雪だるま=ふわふわのゆきではなく押しつぶされ固められた雪の集合体だったこと。

更に、溶けたことにより、密度は上がり(昨日の日中溶けて、夜中に再度氷結してた模様)雪だるまの下半身ではなく、雪だるまの下半身の形をした氷の塊となっていたわけです。

そこへ渾身の下段回し蹴りです。

えぇ、びくともしなかったうえに、とても痛かったです。


疲れてるのよBoku。
そんな言葉がふと頭をよぎりました。


皆さんも、Yukidarumaを蹴るときは注意しましょう!









人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3097057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。