アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月20日

今週の東京喰種:re

才子chan回。

扉絵とか、回想とかでちょくちょく出てた才子ちゃん。

本格的に初登場!
securedownload (5).jpg

にへらー。

つーか、体重隠すなw

想像よりもデブぽっちゃりでした。
これぐらいの方が、緊急時に食事取れない時とか生存率上がっていいと思いますよBokuはw

部屋の扉破壊されてからの下りとか、私は貝の下りとか。
色々面白い才子chan。

だたし、あまりにサボりすぎて退去計画の話が持ち上がってるもよう。

流石にニート崩れに払う金はねぇ!

心を入れ替えた才子chan。
securedownload (6).jpg

よかった!
解雇されそうな才子ちゃんはいなかったんだ!


読み切りで出てた彼が登場。
いや、このまえちっさいコマででてたんだけどw
securedownload (7).jpg

よく見たら腕章が13だ!w
ジューゾー的なあれか。

結局喫茶店での話は来週、才子chanは心を入れ替えた感じをさせたのちに仕事ぶっち。
大変だな不知班長!

それが中間管理職の背負った業よ・・・。


さーて、ナッツクラッカーさん含め、どう話進めてくるんだろうw


喰 種 捜 査 官 急 募 !


securedownload (8).jpg

履歴書送ったら抽選で漫画に出れるのかw
こういう企画面白いなーw
おくろっかなー。
誰か一緒に送ってくれないかなー。
1人で送るの恥ずかしいなー(チラチラ)









人気ブログランキングへ
タグ:東京喰種:re
posted by Yuki at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3091207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。