アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月12日

今週のテラフォーマーズ。

先週のバグズ手術の次の可能性を示す4人が早速ネタバレ。
最近展開はやいなー。

アカリンの出生に関してはまだまだひっぱりそうだけどw

奇跡の子のミッシェルさんと、人為的に作られたアカリンと、これまた愛の奇跡のエヴァルフさんと、バグズ手術の段階で細胞レベルまで組み込まれてる我々の一郎兄貴が最後の1人だったのねw
そういや、薬使わんでも仮死状態になってたなー。

エヴァちゃんたしか微弱な電波が見えるてきな事言ってた気がするんですが、ミッシェルさんは心停止状態。

逆に、心臓動いてたら手術しにくいから止まってた方がいいかもしれないけど、あんまりとまってると脳に後遺症が;

スーパードクターA。
securedownload (1).jpg

釣り針にしか見えないw
手術は難度かされたことあるけど、そういや傷口キモイし針はよく見てなかったけど、たぶんこんな形なんだろう。

蛾の嗅覚Sugeeeeeeeeeeeeeeee。
あと、ミノムシの糸何でもくっつけるって人間大なら〜のテラフォ理論ならもう何でも超くっつきますね。
アカリンはヒーラーにジョブチェンジしてしまったのか;;


アカリンが手術してるそのころ(?)

とうとう蟷螂ゴキ出現!
アカリン!ままだよ!
securedownload (2).jpg

あかんわー。
これ確実に逝ったわー。
イワンいないし幻覚落ちねーわ。
艦長諦めてるしもうだめだわー;
securedownload (3).jpg

さよなら艦長。
もっと無双が見たかったです;

と思わせといてー。
見開きでジョセフ&劉登場!

ジョセフ全裸だし、劉さん腕ないし、タコ脚だしw

ジョセフの薄々気付いているんでしょう?発言とか、劉さんのこんなところに飛ばされるとか(九頭龍の爆撃で?w)、エヴァの何か忘れてる気がするとか、又伏線が!

劉さんの発言は、来週あたりに回収してくれるんじゃないでしょうか。


しかし、蟷螂ゴキ。
ミンミンさんのベースなのにあっさりやられちゃって・・・w

蟷螂をrftgyふじこlp;@「した後にジョセフさんまさかのこの発言。

ジョセフ<それより艦長・・・。
securedownload (5).jpg

追剥ジョセフ。

脱ぎたがりではなかったのね;;


世間が異物混入で騒ぐ中、人類の到達点はまさかのゴキ喰い。
securedownload (4).jpg

ミッシェルさん曰く・・・。
securedownload (6).jpg

ジョセフ曰くゴキの味は・・・。
securedownload (7).jpg

不味いらしいです。

多分、再生用の栄養補給なんでしょうがジョセフさんも大変だな・・・。
心なしか艦長の眼もドン引きしてるように見えます。


アカリン覚醒→エヴァに持ってかれる→アカリンドクターへ→ジョセフに全部もってかれる。

まだ、まだアカリンには父親の能力が残ってるはず!!!!

そろそろ合併号が見えてきたなー。
合併号考えると憂鬱になってるくわー;;









人気ブログランキングへ

posted by Yuki at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3066905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。