アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月12日

ペヤングゴキブリ混入問題。

いやー。

日清含めえらいことになってますなー。

数年前にも異物混入で世間が騒いでいた記憶。

その時も特ダネ見ていた気がするからBokuとOアナウンサーの付き合いも長いな・・・。

高倉健さんとか死んじゃったけど、次は俺の版だなとか、もともとあまりTVみない派なので芸能人に関してはうとすぎるというか・・・。

ビートたけしさんとか、所ジョージさんとか、さんまさんとか死んじゃったら高倉健さんが死んで悲しんでる人たちの気持ちが理解できるんだろうか・・・。


それはさておき、若者の味方(と以前勤めていたところの若い子が言ってました)のペヤングにまさかのG。

そっこーツイッターで拡散されたもよう。

ツイッターも考え物である・・・w

いやー、ねつ造じゃなければ何でもいいとは思うんだけどw


とは言え、どちらかと言うと社畜脳なBoku(現在は自営)としては、まず会社に報告後、対応が超くそだった場合拡散すればいいと思いました。

拡散後だったら企業もどう対応していいから困りかねると思うので;


とは言っても。

麺に絡まってるGは衝撃的でしたがw

先ほど触れた一昔前の異物混入の事件の時にあった、トマトジュースにハエが混入してた事件よりはいろんな意味でマシだと思いました。
報告者はトマトジュース飲んだらいつもと風味が違い、出してみたらハエが出てきた模様。

ハエ+トマトジュースのドロドロ感+いつもと違う風味。


ヤヴァイだろwwwwww

ちょっと調べたら2000年の8月ぐらいの事件らしい。
ヤモリもなんかにはいってたんだよなー。

やはり時代は繰り返すのか・・・。

いやいや、実際問題大事にならないだけで異物混入って工場生産等の生産方法で回避できませんよね?

Gとか1mmの隙間で入ってくるらしいし。
実際ベランダの鍵締めてても明らか外から入って来たGを見かけたことがあります。
見かけたのはそれ一度きりなので家にいたのではないと思います。

大阪時代は毎日のようにGの子供みてましたが・・・;

ハエとか空飛んでるし、果実系の中にいる虫とか絶対みえねーし。

近所のカレーチェーン店でカレーを頼んだ後にカレーからカレーのパッケージの破片が入ってても特に"まぁ、人間のやることだししゃーねーな・・・w"と言うまでもないと思うBokuが適当過ぎるだけかもしれませんが、あんまり過敏になりすぎるのもよくないんじゃないかなと思いました。

海外サイトから―。
海水一滴にはこれぐらいの微生物がいる模様。
水中.jpg

1滴ですよ!?w

結局見えなきゃ気にしないわけで・・・気にしてたら生きていけない訳で;;

まぁ、そんな感じで過敏になりすぎるのもどうかなって話でした。

尚、Bokuは生産業でないため、自己弁護兼ねた文章ではございません!w









人気ブログランキングへ

タグ:問題提起
posted by Yuki at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3066709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。