アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月11日

ドル/円。

いやー。
月足みたら、いくら何でも気持ち悪いぐらいに上がってますなw
今月このまま反転終了したら月チャート的には来月からドル安進行だと思うけどどーだろ。

いくら何でも動きが急すぎるw
どこかで反動確実にくるってーーーーーーーーーw

相場変動の理由は所詮後付なのでチャートも指標も半々で見ておいた方がいい気がする。

昨日なんか、垂れ流してたTVで旧ブラックジャックの必勝法を試した数学者がいたとかなんとか。

だれだっけなw

為替はギャンブルじゃないけど必勝法ある気がするんだけど、論文的なのを作るまで時間が足りないって言うね・・・。

毎日1時間ごとのドル円の動きでもメモしておくかなー・・・。

あー、でも朝の6時とか夜の3時とかトラッキングできねー・・・w

毎日24時ぐらいに朝から夜までのデータとるか・・・。

使ってるチャートさかのぼったら1時間足はやっぱ1カ月分ぐらいしかのこってねー・・・。

1日の始値と高値、ついでに安値でも分析できるかなー・・・。

13年の6月分までしか遡れねえ・・・。

どーしよw


しばらく考えた末、ZAR/JYP 10.249L。


取りあえず仕事逝ってきます;;









人気ブログランキングへ
タグ:日記 為替
posted by Yuki at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3063498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。