アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月10日

ヘラクレス降臨(超地獄級)

実はまだクリアして無かったんです。
ノーコンで魔法石回収が主な目的なので、クリアしてないところ多いんです;

1F
ケルベロス
ダメージ3万超。
ケルベロ自体は柔らかいのでスキル為にターンギリギリまで引っ張って倒す。
securedownload.png

2F
ファフニール
2ターン寝てる。
起きてから1ターン余裕がある。
その後に3万超のダメージ。
ケルベロよりちょっとHP高いぐらい、同じような要領でスキル貯めつつ倒す。
securedownload (1).png

3F
ギガンテス
先制17000ちょい。
割合ダメージとか、溜めてからの即死攻撃とか、ケルベロ、ファフと大差なし。
securedownload (2).png

4F
エンジェル
先制ドロップ操作時間マイナス。
リザレクとか、お邪魔とか、ちょっとうざいけど敵ではない。
むしろ、ドロップ操作時間マイナスがうざったいw
スキルためながらのんびり撃破。
securedownload (3).png

5F
ヘラクレス
毎ターン攻撃。
最初の試練(先制2Tスキル封印)→ぶんなぐりでHP99%減→ミリオンパンチで10000ダメ→第二の試練(全モンスター2Tバインド)→ドロップ毒化→ミリオンパンチで10000ダメ→第3の試練(攻撃力2倍)→ダブルミリオンパンチで20000ダメ→最後の試練→即死攻撃。

スキル封印も短いし、ミリパンも1F~3Fにかけてのボスよりダメージ低いし、バインドの間に毒で猶予あるし、最初のぶんなぐりさえ捌けたら余裕でしょうw


盤面は・・・。
securedownload (4).png


回復泥5個かー。

まーなんとかなるかー・・・。




















securedownload (5).png


;;


そうです。
ヘタレです。

エンジェルでもうちょっと回復泥温存しておくべきだったな・・・。
道中どうしてもスキル貯めたくなる病だからアレだけど、思い切ってソニアソニアでスキルつかないながら行くのもありかねー・・・。



勝手は解ったのでしっかり、リベンジしておきました!
securedownload (6).png


ちなみにワダツミもまだクリアしてませんw








人気ブログランキングへ
タグ:パズドラ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3060329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。