アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月09日

TV版 すべてがFになる 第8話

下手な実況みたいになってるBokuのすべてがFになる感想。

だって内容が薄いんだから仕方ないじゃない;


前回のあらすじ、ペットボトルロケットから開始とからりってやがるw
再度みて思ったけど、萌絵ちゃんの服高そうなのにひどい事しやがってw

そして本編はアルコールロケット。

火災wwwwwwwwwww

萌絵ちゃんを落下物からかばう喜多先生。
ほんとイケメンやわー。
そんな喜多先生に冷たい態度とる犀川先生マジ鬼やわーw

犀川先生がキーボード弄ってる時のタイピングがどうも違和感。
同じところばっか押してね?とかホームポジションとれてなくね?wとか色々。


しかし、原作だと紀世都君こんなイメージだったっけなー・・・。

声のトーンがちょっと違う気がする(ry。

記憶自体が古いのと、変にギャグテイスト強くしてるのと、改変入ってるせいでもうナニガナンダカw

22分時点で命題が証明されてしまった。
テンポ早いなw


そして、寺林さんが豹変!

なんてこったい。

寺林さんかっこつけてるけど、後ろに積み上げられているシリコーンの一斗缶が何とも言えない。

寺林さんと犀川先生の会話主語跳びすぎてわかりにくいなー。

寺林さんは作中随一のアレな人ですが、シリコンの値段気にしてたりしてるあたり、やっぱ普通の思考回路持ってるんじゃないのだろうか。

寺林さん・・・。
雌型にこだわってますが、没収されるんじゃね?

とか書いてる間にドラマは進み、犀川先生が薀蓄を垂れる寺林さんを襲撃。
電源をショートさせてブレーカーを落とし、その後、萌絵chanを逃がす為に奮闘・・・。

でも、研究系男子の犀川先生は寺林さんにぼこられます;
そこへ登場オネェ系男子の大御坊さんがヘッドバットで寺林さんを撃破!

あれ?
原作こんなんだったっけ?wwwwww


そして今気づいた。

萌絵chanのお嬢様具合たりてねーなとおもったら・・・



諏訪野さんいねーんじゃねーか!!!!!!!!!!!

駄作だ駄作!!!11!

でrftgyふじこlp;@:「」。




人気ブログランキングへ




数奇にして模型 (講談社文庫)

新品価格
¥1,018から
(2014/12/9 21:41時点)




次回は有限と微小のパンか・・・。
取りあえず、S&Mシリーズを気に入ってるMusumeには見るのは原作全部見てからにしろといっといたので、俺もドラマはもう見ない方向で!

変な実況っぽいだけだししゅーりょー!

原作読み直そうかな・・・w
posted by Yuki at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3059267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。