アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月05日

今週の東京喰種:re

佐々木さんの説教タイム。
喰種捜査官は―――。

securedownload (5).jpg

片足切断されたジューゾー君に掛かってるんだろうか。
ジャンプの読み切りで足回復してたけど回復する技術はあるんだろうか。
そして、手足もがれたらどうやって逃げるんだとか軽く思ったりもしたわけでw

言ってることが上半身と下半身の動きのラグをなくせつってる有馬さんと変わらないじゃないですかーw


新班長は不知君に決定。
最初は粗暴な言動からあれだったけど、話が進み中の人が見えてくると、確かに彼は人間らしい性格してると思います。

瓜江君に啖呵切った後、自室でしくしく泣くサッサン。
なくなよ;

で、有馬さんとスパー的な事をして↑のありがたいお言葉を貰う。

佐々木的には暴走しても有馬が自分を倒してくれると信じてるんだろう。
しかし、なんか気になる含みがあるというかなんというか―。

順当に話が進んで、下口さんにも若干愛着が出てきたところで―。

ラビットによる下口班への襲撃!
securedownload (6).jpg

SSレート。
西尾先輩といい半殺しにされたアヤト君といい、出世してますなー。

テラフォ同様来週はよw


おまけ。
多分才子ちゃん。
確かにふくよか。
securedownload (7).jpg
右に見えるのは下口さんのくちびるです。
作者は下口さんのくちびるに謎のこだわりがあるのでしょうか?w









人気ブログランキングへ
タグ:東京喰種:re
posted by Yuki at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3046557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。