アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月03日

チャレンジダンジョン3 Lv7

6をノーコンできたので、7もノーコンにチャレンジ!
と言うか今回は7はノーコン縛りw
ソニアXソニアで突入。

1F
クリスタルスカル
開幕暗闇、盤面覚えて対処。
攻撃間隔は2T、時々バインドがとんでくる。
クリスタルファングが超痛い23000ぐらい喰らう。
スキルを溜めるなら相手のHPに注意して回復ドロップもしっかり管理。
削りすぎると神秘の虚光で27000くらって死ぬ。
securedownload.png
securedownload (1).png

2F
蒼&碧面
蒼固い、碧超固い。
蒼は開幕HP減少、碧は状態無効やってくる。
通常攻撃は大したことないけど毎ターン攻撃に加え、片方が落ちると本気出してくる(攻撃力10倍)。
碧から削って蒼はスキル使って一気に。
securedownload (2).png

3F
光イシス
先制ダメージ6000ちょい。
泥変換+ダメージちょいちょい。
HP50%以下で5ターンスキル封印。
もうちょっと削ると星母と炎隼の閃光で22000ちょいのダメージ。
攻撃は毎ターンだけど、他は1Fのクリスタルスカルと大差なし。
スキル封印が治ってから次へ。
securedownload (3).png

4F
トト&ソティス
ソティスは4コン以下吸収。
トトは状態異常無効。
後は降臨と変わらない感じ。
お邪魔とか毒とかうざいけど、ギガグラで均等に削って陣つかって一気に。

securedownload (4).png


securedownload (5).png
画像の時間見てもらうとわかるんですが、あまりに眠くなってきたので途中寝て、起きてやり直したのでギガグラたまってませんw



5F
暗黒ラー
状態異常無効。
固い、HP50。
副属性多めだと相手の攻撃前に倒せる。
基本的にソーラービーム(痛くない)→太陽の威光(火が落ちやすくなる)→ソーラーレーザー(痛くない)→ソーラーカノン(ちょっと痛い)→ソーラーエクスプロージョン(即死)の流れなので実質こちらの攻撃は5回。
焦らずコンボしっかり組めば問題なし!
securedownload (10).png

と言うわけで、何度か突入しましたが、落ち着いてやればR300程度の無課金でもなんとかなりました!


おまけ。
L6と同じノリでL8に突入したら・・・。
securedownload (11).png

どう見ても即死です。
本当にありがとうございました。
securedownload (12).png

返せ!
俺のスタミナ返せっ!!!








人気ブログランキングへ
タグ:パズドラ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3040338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。