アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月30日

チャレンジダンジョンLv6。

いやー。

前回のチャレダンは魔法石結構あったのもあって、コンテでぴぃ取ってたんですが、前回GFの四神で石全部ぶっこんじゃったんで、今回はちょっと真面目にやってみようかと・・・。

基本的に6以上が結構難易度高いので、1~5は自動クリアツールMUSUKOに任せて、それ以上はBokuがやろうかと。

Lv6は回復なしです。


光イシスXコンボor多色
バインド耐性+QHでリカバリ能力高めで最低倍率3のイシスさん結構すきなんですが、神エンハ持ちが居ないので瞬間火力に欠けます。
前回はいいところまで行ったのですが、やっぱりノーコンは無理でした。

呂布X呂布
どーせ回復ねーし、呂布呂布でいいんじゃね?
と思ったのですが、なんか知りませんが呂布呂布は個人的になじみませんでした。
サブには必ずいれてるのですが、PTの両端を呂布に挟まれると何か落ち着きません;

緑オデンXアマテラス
緑オデンの究極とアマテラスのLSの見直しで昔より火力も耐久力も上がってるのですが、相変わらず連続攻撃に弱く、精神を研ぎ澄ました後の天狗に前々回はやられました。


色々考え、死に捲った結果選んだPTは・・・。

securedownload.png

いつものソニアXソニアにイースoutパルヴァin。
ソニアが+150程度、ハクヘラがH、呂布がL80ぐらい、パールがレベマ、スキマ。

1F
火の上忍&木の上忍
開幕暗闇、火の方は2T毎にドロップ1種をお邪魔に。
暗闇食らう前に盤面ある程度覚えておいて、開幕パルヴァの泥変換+コンボで緑を撃破。
赤の攻撃事態はぬるぬるなので、スキルためつつ、回復+攻撃で仕留めて全快で2Fへ。

2F
光鬼+闇鬼
開幕ダメージ+暗闇。
攻撃間隔は2T。
片方が死ぬと次のターン攻撃力があがるが、開幕撃破の場合は通常攻撃→攻撃力アップ→攻撃なので実質食らうまでに6Tある。
闇寄りなので、光鬼をとっとと片づけてしまう。
盤面は1F同様暗記。
1F同様にスキルをためつつ攻撃アップ後のダメージを受ける前に闇鬼を撃破。

3F
天狗
柔らかい、攻撃間隔は2T。
HPが50%を切ると精神を研ぎ澄ましたのちに大ダメージ。
ランダムバインド+ダメージとか、通常ダメージとかしてくる。
こいつも鬼同様に、HP減らしてからの猶予があるので問題なく撃破。
securedownload (1).png

4F
タケミナカタ
固い(気がする)。
カンペあんまり真面目に見ないので割と行き当たりばったり。
お邪魔攻撃とかHP75%きってから攻撃力2倍とか。
地味にうざい攻撃をしてくるが攻撃の間隔はやっぱり2T。
殴り合い→ソニア陣で叩き落とそうと思ったのですが、まさかの撃ち漏らし。
3ミリぐらい残って盤面は闇4、火4。
落ちコン期待orソニア陣使ってしまって倒す。
どのみち食らうと死ぬので、どうせ死ぬぐらいなら次のTでハクのスキルが使えるようになるし、ダメもとでソニアの陣を使い切り撃破。

5F
闇イザナギ
ドロップ操作時間削ってくる。
毒攻撃してくる(毒多め)、HP半分きると全体バインドしてくる。
つまりワンパン推奨。
だがしかし、Bokuの残ってる陣はハクちゃんの3色陣のみ。
ドロップ操作時間も削られてるし・・・。
一応、ちょっと殴りあえないかな?と思って試しましたが、やっぱり無理だったのでダメ元で天下無双→ハク陣でぶちこむ!
幸運にもやや落ちコンが重なり・・・。

無事撃破!
securedownload (2).png
securedownload (3).png

初クリア、ありがとうございましたw
securedownload.jpg











人気ブログランキングへ

チャレダンLv6をクリアさせてくれたソニアchanのケース。
まだまだiPhone5ユーザーも多いはず!!!





これもうちょい小さくできないのk(ry
タグ:パズドラ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3030245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。