アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月30日

仮面ライダードライブ 第8話

今日はちゃんとおきましたよ!

但し、2和連続構成中の最初の1話見れてないので半ば意味不明です。

伏線とかあったら多分解っていませんw

伏線あっても結構適当にスルーすることもあるので一緒ですが!

前半なんか写メ全部妙に明るくてどうなってんだこれとか思ってんですが、どうやらTVの画面設定がちょっと変だった模様。

後半からはちゃんととれてました。


チェイサーさんの新武装。
securedownload.jpg

パッと見なんか弓?っぽい?とか思ったのですが使ってみたらあらびっくり。
securedownload (1).jpg
securedownload (2).jpg

鞭かよw


相手が新武器ならこっちも新武器だーw
という事で新武器。
その名も・・・。
securedownload (3).jpg

ドア銃!

先日iPhoneのバーストモードで撮影してたらYomechanに必死過ぎと言われ、バーストモード自重してたら、良い絵を取り逃したので来週からはやっぱりバースト使おうと思いました。


ネーミングセンスにあきれるドライブドライバー。
Bokuはこのセンスは嫌いじゃないですよw
securedownload (4).jpg

調子よく連射してたらまさかの弾切れ!
securedownload (5).jpg

りんなさん曰くドアを開けて閉めれば勝手に弾は装填されるとのこと。
やってみたけどやっぱり打てない!
りんなさん<半ドア!

半ドアてw

securedownload (6).jpg

よくわからないけどHimechanの幻影みたいなのが出てきてチェイサー戦終了。
securedownload (7).jpg


そして話は進みます。
今回悪事を働いていたロイミュードを追い詰めるドライブ。
securedownload (11).jpg

車での戦闘を見るたび、お前ライダーちゃうやん、ドライバーやんと心の中で突っ込むBoku。
仮に仮面ライダーでなく仮面ドライバーだった場合、仮面ドライバードライブドライブベルトってよくわからん装備になるので仕方ないのか・・・w

securedownload (12).jpg

運転してるのが妙に様になってるワイルドボディ。

相手を撥ねたり。
securedownload (13).jpg

落ちてきた相手を削ってみたり。
securedownload (14).jpg

拷問かw

そのまま車でも問題なく倒せそうなのですが、販促の関係上そうはいきません。ロイミュードは強いので必殺技で倒さなければいけません。

securedownload (15).jpg
securedownload (16).jpg
securedownload (18).jpg

上手く取れなかったのですが、ライダーキックと思わせといて、タイヤを相手にぶちかましてました。
かっこよかったです。

securedownload (19).jpg

あれ?
敵後何体だっけか・・・w

1-2話で1、3-4話で2、5-6話で3体倒してるから今回入れて7体撃派?
という事は@101?w
大杉w
どっかで無双しないとダメですねw

securedownload (20).jpg
逮捕され反省する犯人。

実は髪の毛がロングだったHimechan。
securedownload (21).jpg

ようやくバディとして認められ紹介されたり、よかったねHimechan!

俺はいったい何者なんだと悩むチェイサーさん。
securedownload (22).jpg
尺的にそろそろ仲間になってもいいんですよ?w


そして、来週のドライブは・・・。
securedownload (23).jpg

あー、わかったわー、犯人わかったわー。

多分この人だわー。


おまけ。
そろそろ仲間になってもよさそうなフラグを積み立ててるチェイサーさんがまさかの玩具化。
securedownload (8).jpg
securedownload (9).jpg
securedownload (10).jpg
全てのシフトカーを認識!
更にフラグを積み立てたかw








人気ブログランキングへ


仮面ライダードライブ 変身拳銃 DXブレイクガンナー

新品価格
¥3,600から
(2014/11/30 13:52時点)


posted by Yuki at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3029839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。