アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月29日

19℃→10℃

12月手前の小春日和から一転、週明けからは10℃へ。
をいをいw
いくら何でも天気ふざけsgでしょうw

寒いのも、暑いのもさして問題はないのですが、寒暖差だけはいただけませんw
何故なら風邪をひきやすくなる気がするから!

そういや今年はまだ、静電気を喰らってないな。
例年やたらと喰らうんだけどw
別に摩擦のある服着てるわけじゃないんだけどなー。
空気が乾燥してないって事だろうか。


今週は週末の雨も鬱陶しいし、天気にメンタルが左右される仕事はこれだから・・・。

年末近づいてくるとただでさえ忙しいのに加速するからなー・・・。

それに加えて、支出も加速するし、Bokuの人生そろそろオワタでしょうか?w

スケジューリングしっかりしないと爆死確定だなこりゃ・・・w









人気ブログランキングへ

静電気防止シリーズ。
私的にあれ通しても感電するぐらいバチバチ来てるのであんまり意味ないですがこれだけはガチでしたw
5年以上愛用してますw

ぺんてる 静電気除去グッズ ビー・シェイプ ホワイトパール EASB3-9 パール&ブルー

新品価格
¥359から
(2014/11/29 10:04時点)



タグ:日記
posted by Yuki at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3026473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。