アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月25日

TV版 すべてがFになる 第6話

解決編開始。

しかし、時代設定が現代よりちょっと前な原作と違ってPCがウィンドウズ8なのがまた、地味な違和感を感じさせてくれるFになる。

既に原作を読んだ娘が意味深ショットは要らないと突っ込みまくってます。

俺より記憶が新しい分違和感もやばいんじゃないだろうかw


演出の問題だなこれはw

と言うか、割と楽しめにしてた分、不満しか言ってねーな;;

いや、国枝さんと喜多先生の演技は満足してるし、ネガネガってだけでもないな!w


21:22 娘<いろいろ飛び過ぎw

Bokuは前からいってたじゃないですかーーーーーーーーーーーーーー。

息子<これはうまいな(時間ずらしのトリック)

Musukoよ。
お前は本当にトリックを理解したのか。

折角原作が順序立てて、トリックを説明してくれてるのに・・・w


全 部 ぶ っ と ば し て る 。


犀川さんの脳内審議中の演出もそうだけど、なんかやっぱり違う;

最初から勝負になってないキーターw
これはいいセリフですね。

しかし、原作の「思い出は全部記憶しているけどね、記憶は全部は思い出せないんだ」とか、「現実とは何か、と考える瞬間にだけ、人間の思考に現れる幻想だ。普段はそんなものは存在しない」とか。
この辺全部ぬけてるやないかーw

取りあえず、息子にhontoインストールしてやった。

原作嫁w


ふぅ・・・。
残りのドラマ分が心配だ;


次は数奇にして模型か・・・w

予告のコスプレみてYomechanが失笑してた。

Bokuも同意です。









人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3015077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。