アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月21日

今週のテラフォーマーズ。

巻頭カラー!
扉絵のアカリン蚕蛾の翅も出してるし、アキちゃんXミンミンさんの合いの子なんだろうか。

女女で男が作れる、流石未来!

いや、まだ未確定なのであれですがw

アクセス解析みてると ミッシェル 死亡 で来てる人がちらほらいますがまだ死んでないと思います><

パラポ戦終わった時点で兄貴のフラグはほぼ消化し終えたから何とも言えないけど・・・あまりにあっさり過ぎるしw

大箕蛾の糸の強度+蚕蛾の糸の長さ?+蟷螂の鎌のギザギザ!
securedownload.jpg

これで九頭龍さんを八頭龍さんにしたわけか。
伸びすぎだろw

たとえモブと言ってもバラバラにするあたりアカリン容赦ねーなw

ちょんぱされてもマーカー打つモブとか、味方が倒されまくってるのにビビらず降下してマーカー打ってくるモブとか。
中国のモブは根性ありすぎだと思うんだけどw

つーかこれ、手動で人間がマーキングする必要あるのか?とかちょっと思ったのは内緒。

よくわからん捕獲用のグルグルがいっぱい降って来てアカリン確保。
securedownload (1).jpg

グルグル巻きになるならなんでミッシェルさんぶちぬかれたん;;

ものすごく嬉しそうな爆将軍&凱将軍。
securedownload (5).jpg


そんなところへ、謎の電磁バリア!

電磁バリア=アドルフさん。

生死不明だったけど生きてたんだ!
これが、2位!

アドルフさん早く隠れイケメンみせてーーーーーーーーーーーーw

・・・じょうじ?
securedownload (2).jpg

何か派手だった族長風味のゴキがアドルフさんだったなんて。

転生前はイケメンだったのに;
securedownload (3).jpg


混乱するBokuに最後のページ。
securedownload (4).jpg

族長ゴキの後ろにいるのはエヴァchanでしょうか。
金髪ロングだし、ほぼ確定ですね。

しかし、アドルフさん(電気ウナギ)の雷撃は本人も感電するわけで、なんで特殊装備の無いエヴァchanが感電せずに雷撃撃ってるの!?

前のゴキを媒体にしてるのかとも思ったんだけど近すぎるんだよな・・・w

なんにせよ、ようやく難度の高いベースの複線も回収されそうだし、来週はやくーw









人気ブログランキングへ


最新11巻が発売されました。
買ってきましたが相変わらずのキャラのプロフににやにや出来ます。
ペギーたんがまさか・・・。
よくある事らしいですがいくら何でも規格外w
そしてエリカ、でかしたエリカ!w
偽装するとか中国か!

ここまで書いてアマゾンリンクに無いことに気が付いた;;

同梱版は高杉w

テラフォーマーズ 11 OVA同梱版 (ヤングジャンプコミックス)

新品価格
¥1,980から
(2014/11/21 10:34時点)



posted by Yuki at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2992449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。