アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月19日

今週の僕のヒーローアカデミア。

轟少年の凍結スキルマジチート。

どっかの氷雪系最強の人はゾンビ化してるというのに・・・。

相変わらずの爆豪少年にも安心です。
securedownload (6).jpg

この手のキャラは嫌いじゃない(好きって意味)ぜ!

でもって脳無さん。
securedownload (7).jpg
超回復の個性までもってるとかー。
チートすぎー。

つーか、ショック吸収+超回復とかw
どうにもならんだろwww

時間制限もあるしオールマイト終わったな・・・。

securedownload (8).jpg

ショック”無効”でなく”吸収”であるならば→限度があるんじゃないだろうか?
自分の100%を想定して対策を取っている→ならば限界を超えてねじ伏せる。

T h e N o u K i N

血を吐いてるところより、風圧的なものでほっぺた剥がれてたところに驚いた;
100%超の限界突破攻撃を300以上とかw
最早よくわからん限界突破具合になってるな・・・w

全盛期のオールマイトさんどんだけ強いんですかね。

securedownload (9).jpg

と言いながらも、特に追い詰められてる感じはしなハンドマンさん。

でも彼の、同じ暴力がヒーローとヴィランでカテゴライズされ、善し悪しが決まる世の中にって下りは一部のみ賛同します。
ヒーローは平和の象徴とは言いますが、使ってるのは暴力抑圧の暴力なのは間違いありませんし。

とは言っても・・・。
ヴィランは民間人に危害加えるんだから間違っても正義じゃないと思いますw

時間切れらしいけど、オールマイトさん大丈夫だろうか;;









人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2985990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。