アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月19日

今週の暗殺教室。

台無しの伝道師さんこんにちは。

securedownload.jpg

全く持ってゲスヤローです!

しかしながら、料理の力は素晴らしく、こんな彼ですら・・・


securedownload (1).jpg

どんぐり麺の味はちょっと想像できませんが、とにかくおいしいらしいです。

不破さんにこんなこと言わせてますが、たぶん松井先生はグルメじゃないでしょうか。
僕のサイドエフェクトがそういってます。
全部取り上げてる時間がBokuにはないのですが、食戟のソーマも毎週みてます。
黒木場が他人に思えません。
securedownload (3).jpg



浅野君を何でも出来過ぎて、正直気持ち悪いわって言ってた五英傑達ですが・・・
securedownload (2).jpg

お前らも何でも出来過ぎてキモイわwww
突っ込み上はキモイと言いましたが、残りのメンバーもどんどんイケメン化してる気がしてならないこの頃・・・。
学園長はアレだけど、何だかんだ生徒は根は良いやつ多い気がするw

松下さんも来てくれて、ほのぼのムードで進むのかと思いつつー・・・。

何かすごく大物感あふれる悪者の影。
securedownload (4).jpg

シロさんですかね?
それとも別の悪い人ですか?

































おまえかよw
securedownload (5).jpg

普段から女っぽい格好してる南の島で女装した、渚君にほれちゃったユウジ君再登場。
お金持ちなので今回のキーマンになりえるのでしょうか?w

ユウジ君登場直前まで渚君が髪を伸ばしていた理由を知り、ちょっと反省した中村さんでしたが・・・。

舌の根も乾かぬうちに、渚君のズボンと自分のスカートを交換してました。

この人鬼だ!









人気ブログランキングへ
タグ:暗殺教室
posted by Yuki at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2985964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。