アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月07日

今週のテラフォーマーズ。

やったねリーさん!扉絵出演だよ!
YJ本誌で活躍していないの扉絵とか、愛されすぎじゃないですかねw
securedownload.jpg

本編は、小吉場面と、燈場面の切り替わりが多くて見ずらかった印象。

とうとう小吉に死亡フラグ(聖書引用)が;;
アドルフさんほど引用されてないけどw

これ絶対意識して構図被せてるよなー・・・。
securedownload (1).jpg

securedownload (2).jpg

ティンかっこよかったな;;

あの時内臓にダメージなかったら生きてたかもしれないのに・・・。

艦長は、今のところダメージ食らってないし死なない可能性も残ってるけど・・・。
敵の数がああああ;;

先々週だかその前だかにマーキングしたで(キリッ
って言ってた凱将軍ですが・・・。
どうやら文明の利器でなく、ゴキにまぎれてた(?)兵隊さんがなんか撃ってた模様。
securedownload (4).jpg

securedownload (5).jpg

この後、ミッシェルさんが燈をかばって鉤みたいなので胸部を貫かれるのですが・・・。

マーキングした対象以外を薙ぎ払う文明の利器でなく、マーキングした対象に鉤状の何かを打ち込み回収する装置だとは思ってもいませんでしたw
広域攻撃でなく、単体捕獲でよかったけど・・・。
文明の利器感がうすれたよ!

しかし、毎々毎回中国うざいなw

そして、ドルキとジェットどこ行ったw

まぁ、艦長の過剰摂取があらゆる不満や疑問を吹き飛ばすぐらいかっこよかったので許してあげようw
securedownload (3).jpg

片目が複眼化してる;;
どう考えても視野が混乱しそう・・・w








人気ブログランキングへ


リーさんとティンの活躍が見れるのは1巻だけ!

テラフォーマーズ 1 ヤングジャンプコミックスDIGITAL



posted by Yuki at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2944921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。