アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月28日

仮面ライダードライブ 第4話

前回の引き続き。

死神と呼ばれていたライダーっぽい敵とドライブのバトル。

死神曰く、ミューロイドを消滅させるドライブこそ、真の死神だと。

全く持ってその通りですね、ハイ。


ベガスシールド。
securedownload.jpg

販促のためにベガス推しだなこれはw


そしてバレバレだけど真犯人。
securedownload (1).jpgsecuredownload (2).jpg


悪そうな笑顔してる;;

いきなり追加された新武装。
その名も・・・。

ハ ン ド ル 剣 !
securedownload (3).jpg


Himechanが絵具マンに襲われてるところへドライブが向かう、それを追いかける死神さん。

どう見ても紫色の仮面ライダーです。
本当にありがとうございました。
securedownload (5).jpg


ひとっ走り付き合えよ。
securedownload.jpg

からのー新シフトカー。
securedownload (1).jpgsecuredownload (2).jpgsecuredownload (3).jpg

まさかの襷掛け真っ二つ;;;;;
軽くホラーなんですが;;;;;;

前回の舌みたいなのもそうだけど敵がかわいそうな攻撃方法だなこれw
フォーゼのドリルキックもインパクトあったけど・・・って、最初の方にやってたWの真っ二つキックよりはましかw

とかなんとか思って自分の中で納得してたら追撃の・・・。
securedownload (2).jpgsecuredownload (5).jpg

ばらまかれたコインはどこへ行くのでしょうか?

これで終わりではありません、ハンドル剣にシフトカーをセットして・・・
securedownload (6).jpg

ランダムタイム!
まぁ、真面目補正掛かってるので当然のように777(スリーセブン)
securedownload (8).jpgsecuredownload (7).jpg

ギミックはともかく、やっぱいろんなところがアクセルさんに似てる気がする。
アクセルさん好きだから全然いいけどw

securedownload (9).jpg

爆 散 完 了 !


/smileからのー笑ってません。
securedownload.jpg


残りのロイミュードはあと101体。

そして来週の仮面ライダードライブはお休みです><

再来週忘れないようにせねばw










人気ブログランキングへ

ハンドル剣まだ売ってないのか・・・w

仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレス

新品価格
¥6,100から
(2014/10/28 20:14時点)



posted by Yuki at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2913412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。