アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月25日

今週の東京喰種:re

せっかくなので本誌も買いはじめました。

今週トルソーさんの顔バラしくると思ったがそんな事は無かったぜ!
よっぽど捻くれた見方をしなければ、トルソー=ハンドルトントンしてたたらこ唇さんの相棒(黒塗り)だと思うんですが、どうなんでしょうか(笑)

かn…佐々木さんのRc値。
image-24162.jpg


高杉w
ヤモリさんが確か5000ぐらいだった気がする。
フツーの人間が200〜500らしいので佐々木さんのRc値はほぼ喰種みたいなものですね。

やっぱ金木さんじゃなかろうか。

窓パンチ炸裂。
image-2606a.jpg

鋼の皮膚を持つ喰種に等しいRc値を誇る佐々木さんを悶絶させる人間アキラさんの放つ窓パンチ。

痛そう…。

永遠のカメラ少女。
image-eb436.jpg

堀ちえって言うんだ!って言われましてもwww
ちえさんって名前は見たことあるけど本編でて来たの初だよな?w

最後のコマで切り替えの早いウリエ&シラズやら。
肥ま…ぽっちゃり気味のサイコちゃんとか。
佐々木に懐いてるムツキとか、クインクスはイマイチ憎めないなw

Sレートオーバーのやたらと軽い口調のオロチさんとか。

気になるところが多すぎるわwww









人気ブログランキングへ

posted by Yuki at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2902705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。