アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月22日

橋本市長 VS 在特会問題。

最近ちょっと仕事自体はスローペースですので(多分来月からちょっと忙しいかもしれない)、朝はゆっくり寝てるのですが(だって寝るの2時過ぎるし;)、子供らがかけっぱなしのニュースが耳に入ってくるわけですよ。

今日は、橋本市長と在特会の偉い人が口喧嘩してた;;

大阪出身ですが接客してるうちに完全に関西弁が抜けたBokuからすると二人の口論はとてもやくざに見えました。
関西弁怖い;

もうね。
ほんと口喧嘩。

お前って言うなお前!

お前が言うなてお前らホントなwwwww

草はえるわwwwwww


それはさておき。

何でこの二人喧嘩してるんだ。
着地点は一緒だろこれ。

別に橋本市長は在日このまま許しておいとくで^^とは言ってないし。

どう見ても在特会のえらいさんがヒートアップしてるじゃないですかー。

橋本市長もヒートアップしてたけど。


プロレスと揶揄されてるけども、客観的に見た場合、お互いが無駄に評価落としただけの結果になってないですかね。

在特会の主張は最もであるが、アプローチの仕方があまりにひどい。

まぁ、騒ぎ立てなきゃ取り合ってもらえないってのもわからんでもないけども、だからと言って騒ぎ立てればいいってもんじゃあない。

橋本市長も意図は不明だけど喧嘩腰はやめるべきでしょう、ホームに相手呼びつけてんだし相手1人で自分の周りには自分の味方バッカだし。


もうね。

ほんともうねwwww


何とも言えない気分になりました。




人気ブログランキングへ


posted by Yuki at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2894320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。