アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月19日

仮面ライダードライブ 第3話

今日は6時に目覚めましたが脳細胞がトップギアになったのは8時からです。

だって寝たの3時ですよorz


6時半にワールドトリガーがやっていて、丁度トリオンがなんたるかを説明してたのですが、それを見ながらアホ娘が。

娘<うち、丁度この辺から読まなくなったんだよねー。わからなさ過ぎて。

ドラゴンボールで言う気、NARUTOで言うチャクラにあたるものの説明がわかりにくいとかもうね。

ツッコミの後、Bokuは再び休息へ。

仮面ライダードライブが始まり脳細胞がトップギアになるBoku。

ブログ用に画像とろうとするもなかなか難しいw


みてくださいこの腑抜けた顔。
とても定職についてる主人公ではありませんw

image-eac9c.jpg

もうちょっとシャキッとすべきw

なんだかんだで謎解きタイム。

犯人が判明。

所詮子供向け番組、単純明快である。

image-50bb6.jpg

やっぱり貴様が犯人か!

そして、お待ちかねのお仕置きタイム!

今日のシフトカーはスロットのやつ(あまりのインパクトに取り忘れw)とこれ!

image-2b421.jpg

ってどうやって戦うんだ、ってなんやこれw

敵のロイミュードさんもドン引きです。

image-df76b.jpg


表示固定なのに雰囲気を醸し出すスーツアクターさん凄いと思います。

ベロみたいなものを出し敵を引きつけ…。

image-7329b.jpg

セイヤー!

image-60b33.jpg

からのー。

image-a323f.jpg

image-4b51e.jpg


爆散完了。

image-70ee5.jpg

めでたし、めでたし!

まぁ、勿論黒幕さんは別にいたんですがね!

そして、謎の乱入者。

image-edbee.jpg

オーズの中の人に似てる気がするんやけどー…!

image-46bdb.jpg

そして、変身。

image-076f4.jpg

image-5be46.jpg

image-ba716.jpg

image-2cc84.jpg

バイクも有るし何かカッコ良いぞ!

image-81de9.jpg

物凄く敵っぽいw

image-0bccb.jpg

色も紫だし、左右非対応だし!

image-f6607.jpg

ちょっと前から起きて来た高1の息子がシャドームーン的なアレじゃね?と言ってましたが果たして!?

image-52c04.jpg

肩のドクロマークも渋いなー。

って事で続きます!


仮面ライダードライブ DXシフトカーセット02

新品価格
¥1,100から
(2014/10/19 14:02時点)






人気ブログランキングへ




posted by Yuki at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2883757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。