アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月13日

仮面ライダードライブ 第2話

記念すべき第1話は見逃しました

今日も何とかMUSUKOに起こしてもらいギリギリ視聴が間に合いました。

だって3時ぐらいまで仕事してるんだから仕方ないと思うんです;


さておき。

ガイムは途中でドロップアウトしましたが、ドライブは最後まで見ようと思います。


取りあえず思ったのは。

アクセルさんと似すぎじゃないでしょうか?

↓アクセルさん
アクセル.jpg

↓ドライブさん
ドライブ.jpg


アクセルさんはサブライダーですが職業は刑事です。

ドライブさんも刑事です。

完 全 に 一 致 !




平成ライダー無職ばっかりだからきっと気にしてたんだね。制作側は・・・


取りあえず、観想的には自分のせいで相棒が怪我したお!やっぱり気分一新してがんばるお!ってやってたんだけど。

始 め か ら 真 面 目 に 動 け よ


後なんか、カブトのクロックアップみたいに周りがスロー、ライダーと怪人が普通に動けるで疑似的に高速状態だった。

かっこいいと思いました。


とかなんとか思いながら見てたら、途中からみてたYomechanが一言。


「今年の夏は浮き輪を襷がけにする小学生大量発生だな。」


ふいたw



でもって、仕事でお客様の玄関口に上がった時に、いた小学生ぐらいの子が仮面ライダーが好きらしく、ウィザードのTシャツを着ていた。

玄関先のホワイトボードにはウィザードドラゴンとフォーゼとダブルが落書きしてた(オーズさんは!?w)

用事を終えて帰宅するBoku。
見送ってくれるお子様。

よく見ると、お祭りとかでうってるあれ。

↓これ
ぼう.jpg

の赤色系のをつなげて輪状にして襷がけにしていた。


危うく吹きかけた。

危なかった;;



人気ブログランキングへ




サイリウムライト 50本セット【レッド】 【ルミカ ルミカライト サイリウム ケミカルライト ペンライト コンサート サイリューム ライブ アイドル】

新品価格
¥1,080から
(2014/10/13 01:00時点)


posted by Yuki at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2862569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。