アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

出来過ぎな悪乗り シャア専用オーリス

うすでに御存知な方も多いと思うのですが、

昨年夏に発売されたトヨタ オーリスにバリエーションモデルが発売される事になりました。

シャア専用オーリスです。


サザビーをイメージしたと言うマット仕上げの専用カラーに塗られた車は、

もう”シャア専用”そのもの。


しかし凄いのは、ただ車が赤いと言うだけではないのです。

細かな部分にまで”シャア専用”を貫かれた作り込みは

悪乗りを遥かに通り越して感動すら覚えるレベル。


トヨタのエンブレムがジオンのエンブレムに変更されていたり、

アンテナが例のMSの士官機を表すツノだったりするのは当たり前って感じでして、

エンジンスタートスイッチまでジオンエンブレム。


文章では全然伝わらないでしょうから、画像とムービーでご覧下さい。










impress watchさん
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20130110_581244.html

トヨタ公式 シャア専用オーリスサイト
http://www.modellista.co.jp/product/auris/concept/index.html



実際に乗るのはちょっと恥ずかしいかもしれませんが、

かっこ良いのは間違いないです。


とは言え今はまだコンセプトカーの段階。

実際に発売される車がどれほどの出来で世に送り出される事になるのか、

本当に気になるところです。


このままスタートボタンがジオン仕様で発売されるのなら、

せめてボタンだけでもアクアに付けても良いかなぁと思ったり。

奥さんに叱られるのがオチですかね?^^;;



ネットリンク


バンダイ νガンダム Ver.Ka MG 1/100
定評のあるVer.Kaモデルについに、あの名機 vガンダムがついに登場!

楽天市場での検索結果はコチラ


Amazonでの検索結果はコチラ




バンダイ Zガンダム RG 1/144
1/144サイズながらの完全変形で話題に!

楽天市場での検索結果はコチラ


Amazonでの検索結果はコチラ







この記事へのコメント

   
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

ブログ内検索エンジン







https://fanblogs.jp/kzkbt/index1_0.rdf
プロフィール

くぼかず
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。