アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

特保のコークついに発売へ 「コカ コーラ プラス」

なんだかんだと、コーラはコカ・コーラが一番好きと言う日本人は結構多いと思うのですが如何でしょう?

少なくとも私の周りにはたくさんいます。


で、そんなコカ・コーラファン待望の特保のコークがついに発売の運びとなりました。

coke.gif


これはバカ売れの予感ですねぇw

少なくとも最初は争奪戦?w

発売日は3月27日です。


「コカ・コーラ社が妥協せず長年かけて、日本のためだけに開発しました。」

って言うフレコミなんですが、

内容をみてみると、結局は他社と同様、

難消化性デキストリンを用いた特保コーラとなる模様です。


数年も前から先行し現在でも売れ行き好調な他社製品に加え、

現在ではコンビニプライベートブランドでも、安価で同様の性能を持つ炭酸ドリンクが発売されており、

なかなか厳しい状況での船出となりそうですが、

この特保のコークがどこまで健闘出来るのか注目ですね。


ちなみにすでにAmazonでは予約が始まっています。

楽天ショップでも扱いを始めているショップがちらほら。

購入希望の方は以下のリンクからどうぞ


Amazon 「トクホ」コカ・コーラ プラス 購入ページへはコチラ



楽天市場 「トクホ」コカ・コーラ プラス 購入「最安ショップを見る」ページへはコチラ





この記事へのコメント

   
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

ブログ内検索エンジン







https://fanblogs.jp/kzkbt/index1_0.rdf
プロフィール

くぼかず
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。