アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月27日

1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜 6月23〜27日 検証

1for.jpg


あるサイトの予想を流用して

独自の買い方で、固い配当から高配当を狙える舟券法です

23日は、あわや万舟と言うのが獲れましたが

それ以降の結果です


6月23日 9970円

6月24日 660円 4620円

6月25日 2220円 1060円 6680円 3290円 

6月26日 480円 760円 1730円 2160円 1390円 1830円

6月27日 1670円 2960円 940円 970円 1440円



レース場とか、何レースとか記載出来ないので申し訳ありません

ネタバレになっちゃいますから

26.27日は、そんなに大きな配当はありませんでしたが

着実に的中を重ねたという感じですね

こういう配当を当てながら、大きなのも取れるという感じ


私がやっているのは、

全ての対象レースをやっていると疲れちゃいますから

ある違うサイトの予想と比べて、行けそうなときに勝負するようにしています

これをやると、結構的中率が良いので、今後はこのやり方かな〜と思っています


1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜 の詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10822127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド