アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月19日

【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜 10月11〜17日 検証

1for.jpg


あるサイトの予想を使って、アレンジしながら

固い配当から万舟を狙う舟券法です

競艇の事を知らなくても、取り組めるのが嬉しいですね

先週は、とんでもないのが来ちゃいました



10月11日
2490円 6360円 710円 28120円

10月12日
1520円 2330円 2680円 830円 

10月13日
2730円 3190円 2320円 5590円 1440円

10月14日
1420円 5310円 

10月15日
2990円 

10月16日
2160円 5240円 2600円 5380円 

10月17日
21070円



この週は、量より質でした

万舟を2本も的中

しかも2万円の舟券

固いのから、超派手なのを当てました

ただ、的中率は3割ぐらいなので

程良いのが取れたら勝ち逃げを

余り追い込むと自滅しちゃいますから


【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜
の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11041694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド