アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月17日

「M字型ハゲ専用」というコピーを承認した会社の偉い人はすばらしい

plantel.PNG

M字に使える!効果を保証する薬用育毛剤プランテル

【速報】M字型ハゲ用の育毛剤プランテルが医薬部外品とし…



このコピー、インパクト強烈。。。自分には全く必要無いのに、コピーにつられてついアクセスしてしまいました笑。育毛剤の広告では「薄毛に悩む」とか「抜け毛が気になる方」といったありきたりな表現が多い中、「ハゲ」ですよ。おまけに「M字型ハゲ」ですよ。めちゃくちゃダイレクトじゃないですか!すごいわー笑。このコピーを考えた人すばらしい!そしてこれを承認した会社の偉い人もすばらしい!


plantel1.PNG


そもそもなぜM字になるのか?
グッドクエスチョンですね。全体的に薄くなっていく人もいれば、ザビエルのように円形にハゲる人もいる。薄毛にもいろんなタイプがあるけど、薄毛になるシステムそのものは同じとばかり思っていました。

その原因は。。。

最凶男性ホルモン5α−DHT

・・・なのだそうです。

額に溜まった5α−DHTが毛根を攻撃!
   ⇓
毛髪を弱らせて成長を止める
   ⇓

M字型が加速


なるほど。言われてみれば確かに。おでこがハゲている人は、おでこ周辺がテカテカしていますよね。あのテカテカが毛根を攻撃していたのですね。M字に悩んでいる方、もしくはM字に悩む人が周囲にいる方は是非一度このページを覗いてみてはいかがでしょう。



個人的には男性がハゲていても全く気になりません。ハゲ=男性ホルモンが強い=男性的なのですから、むしろ自信を持って堂々としていただきたいです。額を気にしてもんもんとしたり、バーコードおやじのように変に隠したりせず、潔く頭を丸めている人の方が好感度高いです。自分のハゲをさらけ出し笑いに変えているフットボールアワーの岩尾さんのことは、とても男らしくてかっこいいしチャーミングな方だと思っています。

いろんなヘアスタイルを楽しめないのはデメリットかもしれませんが、無くなっていくものに執着せず、自分にあるものを磨いていくことに意識を向けたほうが建設的。男らしいファッションはハゲている人のほうが断然似合うと私は思います。まあでも、その境地に至るまでには、効果のある育毛剤を試してみるのは通る道なのかもしれませんね。だけど、ハゲでも気にならない私のような存在もいることを覚えていて欲しいです笑。
posted by kwiserecomend at 15:24| ├ ヘアケア
プロフィール
thanks-01.gif

当ブログにお越しくださりありがとうございます。管理人のdadakkoです。お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

illust2702_thumb2.gif

買い物上手なのが自慢のオバチャンです。趣味は深夜のスーパー巡り。

illust2702_thumb2.gif

最近は料理が楽しくて楽しくて♡
電子レンジも炊飯器もオーブンも使わずにどこまで美味しいものを作れるか、日々試しているところです。

illust2702_thumb2.gif

はまっているのはフライパンでパン作り。オーブンが無くても、乳製品が無くてもパンは作れる!

illust2702_thumb2.gif
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。