2012年10月01日
雑記・バタンキュー
本日も雑記を書こうと考えていたのですが、もう記事を書く気力が残っていません(>_<)
明日まではこの調子が続きそうです・・・
何も内容が無い記事というのもご閲覧して下さっている皆様に失礼なので1つ考えている事を。
「炎星」デッキの登場によって同じビートダウン系のデッキである「エアーHERO」の調整を行わなければならないと考え、今頭の中であれこれと試行錯誤中です。
戦闘に特化している形のため一般的な「HEROビート」デッキよりも除去カードが少なめ(「超融合」が入っていなかったりと)だったのですが、「炎星」デッキの戦闘力は「エアーHERO」デッキをも上回っていると思われるため、除去カードの枚数について調整をしていきたいと考えています。特に「魁炎星王−ソウコ」を呼び出されると結構きついんですよね。
深く切り込んだ内容については今度、時間がある時に説明したいと思います(^_^;)
では本日は大変短い内容ですが、これにて失礼いたします・・・
明日まではこの調子が続きそうです・・・
何も内容が無い記事というのもご閲覧して下さっている皆様に失礼なので1つ考えている事を。
「炎星」デッキの登場によって同じビートダウン系のデッキである「エアーHERO」の調整を行わなければならないと考え、今頭の中であれこれと試行錯誤中です。
戦闘に特化している形のため一般的な「HEROビート」デッキよりも除去カードが少なめ(「超融合」が入っていなかったりと)だったのですが、「炎星」デッキの戦闘力は「エアーHERO」デッキをも上回っていると思われるため、除去カードの枚数について調整をしていきたいと考えています。特に「魁炎星王−ソウコ」を呼び出されると結構きついんですよね。
深く切り込んだ内容については今度、時間がある時に説明したいと思います(^_^;)
では本日は大変短い内容ですが、これにて失礼いたします・・・