アフィリエイト広告を利用しています
絶頂おすすめ記事ランキング
  1. 1. no img 自動販売機で最も売れる一等地は!?
  2. 2. no img 【4/18】株式市場、積水化学工業
  3. 3. no img 個人型確定拠出年金「iDeCo」
  4. 4. no img AZ−COMネット
  5. 5. no img 一風堂だけではない!!
おすすめ商品PR
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月26日

トランプ大統領施政演説、FPG


2月も終わりですねー
ほんとに1年が早く感じる今日このごろです。


来週の展望ですが、
28日のトランプ大統領施政演説には要注目といったところでしょうか。
大型減税など具体策がでる可能性があり予想を上回る景気刺激策でもでてくれば、ドル高円安が
再び進行する可能性が高くなります。


しかし、共和党内でも意見統一に苦労しているとの噂は聞いておりますので、減税額が予想を
下回ったり公表時期が大幅に遅れるようだと市場は失望感からドルの一旦利益確定売りで、
円高が進む可能性が強いのではないかと考えています。

とりあえず、28日が楽しみになってきますねー、すぐに行動出来るように現金を増やしてきましたので
日経平均が続落することがあれば積極的に売買していきます!



週末気になった銘柄は、
【7148】FPG
税繰り延べなど節税対策のオペレーティングリース投資商品を手掛けている会社で、
会計事務所を通じた販売網に強みを持っています。
決算書を確認しましたが、とにかく業績が好調すぎる!
弁護士や医師、税理士を販売網としている企業は安定性が良く優良企業のイメージがあります。
お金を持っている人から稼ぐっていうが一番利口ですね


相続税対策から投資商品の販売が拡大しており、大手空運企業やリース会社から
航空機を対象としたオペレーティングリースも順調に伸びています。
オペレーティングリースは投資家から資金を集めて組成するもので投資家はこれらの商品を購入(出資)し、
複数年にわたって費用計上、課税の繰り延べができる仕組みです。


現在、株価は上昇しておりますが、まだ乗り遅れていないのでは?と考えています。
順張りは苦手なのですが、様子を見て購入を検討します

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。